やのに感を出すオンナ - 嫁が若林、僕デューイ。

やのに感を出すオンナ

2017年05月13日 15:44

おとといの夜。



003_201705131504302bd.jpg
わくさん、どしたん(´・ω・`)?















いっつもクレートで寝ないクセに・・・
004_20170513150431630.jpg
デューさんが入って寝出したら・・・

『わたしの部屋やのに~(´Д`)』な「やのに感」出しはります(´・ω・`)






「わくさん、いっつも一人で寝室で寝てますやん(´Д`)」

ヒトから「はい、クレート入って~」言われる以外でクレートほぼ使わへんのにから・・・







005_201705131504339d2.jpg
『ほんでも・・・・・・・・・。わたしの部屋やのに・・・・』










部屋横取りされたから寝られへーーん。
006_20170513150434daa.jpg
眠いのにーーーーzzzz



・・・・・・・・・。


「寝室行って寝なさい(・ω・)」



ほんまエエ性格してるでしょ(´_ゝ`)






自分ヒマな時とかに
神様やデューイ寝てたら
キューキューゆーて、めっちゃ起こしますしね・・・

ほんまむちゃぐちゃですわ(*´Д`)







にほんブログ村
今日は外は肌寒いですが・・・

ここ最近暑かったからなかなか家の中は涼しくはならず
昼くらいまでは暑かったデス。


が、ここにきてやっと家ン中もひんやりしだしました^^

なので、みんな快適に昼寝中デスzzz


わたしはTVでおウマを観ています^^

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4894-14ce3c7d
    この記事へのトラックバック


    最新記事