IKEAで買ったフレキシブルなヤツ - 嫁が若林、僕デューイ。

IKEAで買ったフレキシブルなヤツ

2017年05月14日 14:35

肌寒いってか寒いくらい(´・ω・`)

デブのカラダは覆ってる脂身ってね・・・・

暑い時デブ汗でまくりだから暑がりと思われがちですが・・・
この脂身冷えたら冷えっぱなしなので・・・
寒がりでもあるんです><





前にIKEAで買ったヤツ・・・・


一応2セット買ったけど・・・・



デューさんだけが気に入って使う感じなので
1セットは撤去しました(´・ω・`)





そしてこれ・・・気に入ってくれて何よりですし・・・・

さらに・・・買ったときはそれ思って買ったわけではなく
ただ空気入れるだけだから
片しやすいし、捨てるのもラクだし。。。軽いし・・・みたいな感じでしたが・・・


それって結構フレキシブルでもあったわけで・・・



016_20170514142958f98.jpg




空気清浄機がこっからさらに押し気味になっても・・・

015_20170514142956fd7.jpg
上手い具合にムリなく幅が狭まる(´・ω・`)









017_20170514142959e8f.jpg
この幅でも全然デューさんは快適だし・・・

むしろちょっと小狭いくらいのほうが彼の好みだったりするんでナイスです^^






にほんブログ村
今日はヴィクトリアマイル・・・・

女子のG1レースです。


女子のG1ってわたしのイメージでは穴でやすいイメージなんで・・・
楽しみです。
そしてそれを思い・・・やっぱついつい馬券も広げてしまいました^^;

ま、買うまでに考える時間も競馬の楽しみの1つですから・・・

大好きだったメイショウサムソンの娘も出るし・・・
人気はイマイチですが応援しようと思います^^

ではまたあとでww^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4896-75bb1f8c
    この記事へのトラックバック


    最新記事