マルイ系&出張神戸帰りの神やげ - 嫁が若林、僕デューイ。

マルイ系&出張神戸帰りの神やげ

2017年05月15日 02:35

ホントに・・・


マルイんです(´・ω・`)




デューイはカチカチ筋肉だからこんな感じじゃありませんが・・・




013_20170515021547940.jpg





014_201705150215496b3.jpg

若林のお尻はホントにまんまるなんです(´・ω・`)

彼女の筋肉はやわらか系ですのでこのお尻・・・
触り心地もすごくナイスです(´_ゝ`)
(ほぼ今んとこはまだ家族しか触ることはできませんが・・・(;´∀`))










妹が昨日くれたLINEデス。


なす
なかなかの言われよーです(*´Д`)











金曜帰ってきた神様。


帰りは三宮から空港バス乗って伊丹行くから・・・
三宮でパン買って帰るから欲しいヤツ教えてね~♪


と・・・LINEくれましたんで・・・





神やげは・・・
059_20170515022204ab6.jpg
ケルンのパンです(´・ω・`)



昔はホント、岡本やら御影とかしかお店なかったのですが・・・
今は三宮にも店があるので・・・
こうやって出張帰りでも買ってきてもらえるチャンスができて・・・・ありがたいです^^






で、わたしのリクエストは・・・やっぱり・・・


060_2017051502220680e.jpg
ドイツです。

色々ほかにも美味しいのいっぱいあるけど・・・
とりあえずケルンといえばこれさえあれば。。。。わたしは幸せです(*´Д`)

素朴で中にクリームやら入ってるとかじゃないから日持ちもするし・・・
(わたし的な日持ちする・・・はカビが生えるまでの時間が長いってことなだけですが^^;)

数日に渡ってドイツを毎日・・・食せるシアワセ・・・やっぱコレが一番デス。


神様ありがとーございます(´・ω・`)





にほんブログ村
ちなみに神様は「フレッシュ」っていうパン推しデス(´・ω・`)

妹は・・・・ケルンというわけでなくパン屋さんのパンといえば
必ずクリームパンを食べたがります(´・ω・`)


そんな感じデス・・・

ではシバシオヤスミナサイzzzz



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4897-434c5979
    この記事へのトラックバック


    最新記事