真夜中ドイツの不思議 - 嫁が若林、僕デューイ。

真夜中ドイツの不思議

2017年05月15日 12:17

昨日の深夜・・・・


ガキの使いみてました。
IKKOさんの抱かれたい男カレンダーを作るっていう企画で・・・
なかなかおもしろかったです。

そしてIKKOさんのしゃべりは止まることなくなので・・・
1回では収まりませんので来週も続きがあります。


楽しみデス(´・ω・`)





と、それを一緒に観てたのはデューさんでして・・・



006_20170515120535baa.jpg
が、TV大好きっ子デューさんが全然IKKOさん観ないでこっちを真剣に観続けてます。









005_201705151205333d2.jpg
わたしが真夜中ドイツパンしてるのが気になって仕方ないみたいです。



案外こういう時わくさんは寝室で寝たままやってきません。

パンの袋の音がカサカサしてるから来てもおかしくない感じなんですけどね(´_ゝ`)





で・・・こっそりデューさんにかけらをおすそ分けしよーかなと・・・
ちぎったその瞬間・・・


弾丸のような白いイヌのオンナが走ってきました^^;



なんでバレたんだろ(*´Д`)???



そんなわけでおふたりに真夜中ドイツ・・・2口だけおすそ分けデス(´・ω・`)



2口分食べたらまたさっさとわくさん寝室に帰っていきました。

はい、わくさん・・・・再びオヤスミ~。


これ以上ねばってもムダってのもわかってるらしい・・・

ムダのない真夜中若林ですね・・・・











朝デス。




今日は手荒作業アリな日です。




今日はわくさんが待ってくれてます。
008_20170515120537366.jpg
『まだ~??』





ちょっと詰めるおかず急遽変更したりして・・・
いつもよりかかったから・・・




結局最終的には2人で待っててくれました。
009_201705151205390cc.jpg







今日の手荒デス。

007_20170515120535d7a.jpg
時間かかったわりにいたっていつも通りですが・・・

まぁそんなもんです(´_ゝ`)








にほんブログ村
今日は・・・晩ご飯は・・・
週末の残りもん・・・でまだいけそうなんで・・・

あらたになんか作らんでエエかな~・・・

冷蔵庫もなかなかパンパンですし・・・今日はかいもんもナシですな・・・




ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4898-864dab38
    この記事へのトラックバック


    最新記事