ダーリン、ラムネを買ってきて・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

ダーリン、ラムネを買ってきて・・・・

2017年05月15日 14:47

ってのが・・・ついついメロディーに乗っかって読んでしまうなら・・・

きっとわたしと同年代な方ですね(´_ゝ`)

2人で呑みましょ散歩道・・・月が昇るまで~♪




と・・・・



タイトルと記事の内容は一切関係ナシです(´_ゝ`)





先週の出張・・・

朝から沖縄に飛んで・・・

その日の夜神戸に入る・・・っていうことになってた夫。

神戸に飛ぶ前にごはん食べてもイイくらいですが・・・
そこではバーガーか何かでガマンして・・・



神戸で晩ごはん食べるねん・・・ゆーて・・・・



神戸着陸したんが21:30くらいで・・・
三宮まで出たんが22時・・・




よーやくな晩ご飯は・・・



やはり。。。

002_20170515140304d3a.jpg
第一旭。





001_20170515140302334.jpg
第一旭は神戸・第一旭と京都・第一旭があるのですが・・・

神様は京都のも食べたコトがすでにあり・・・
神様的には神戸の方が合うみたいです(´_ゝ`)

ヨカッタです。

わたしが好きならーめんはほとんどこってりなモノですが・・・
このらーめんはそこまでこってり推しならーめんではないです^^
でもここのスープがすごく好きです。
きっと小さい頃から食べてるから馴染みの味って加点があるとは思いますが^^;

神様もあっさりで美味しいと言ってます(´_ゝ`)
なので胃腸がそこまで強靭でない方にもオススメです。


10年ぐらい前までは東京にも数店あったみたいなんですが・・・
今は無いみたいなんで残念デス;;








翌朝・・・




朝ごはんはしっかり食べるタイプのヒトなので・・・

011_2017051514145181a.jpg
とりあえず朝からこの画像が送られてきて・・・





でもって・・・


次・・・





昼前に・・・




019_20170515140304311.jpg
・・・・・・。


どんなけらーめん好きなん(´・ω・`)




020_20170515140306825.jpg
しかも天津飯付のヤツやし・・・





胃腸がそんな強くないわりに・・・けっこーってか
かなりよー食べるし・・・こういった好みもわたしと似ています(´・ω・`)

西で天津飯を食べてはるんは羨ましいデス(´・ω・`)



今はこっちも大阪・京都王将とかが
西の味な天津飯も出してくれてはるから・・・・アレですが・・・


初めてこっちきて天津飯頼んで食べたときは味が違うからビックリしました(*´Д`)

頼んで出てきた瞬間から・・・なんかめっちゃあん赤いな・・・って思ったケド・・・
東の天津飯は・・・甘酢あん、ケチャップあんみたいな感じですよね(´・ω・`)


東京にきてもう12年目ですが・・・・
まだきっとわたしの知らない東西で違うこと・・・
カルチャーショックなことっていっぱいあるんやろうなぁ~って思っています。


でもまだそういうことに出会えるってのがうれしいデス^^




これは神様出張中のわくさんです。
021_20170515140307e5e.jpg






デューさんは眠いと・・・・
022_20170515144553dfa.jpg
呼んでも・・・・




023_20170515144555cb1.jpg
・・・・・・。







気づいてるクセに・・・

めっちゃ振り向くの・・・もったいぶります。
024_2017051514455671d.jpg
しかも振り向いたとこでこんな微妙な顔しかしてくれません(´・ω・`)






にほんブログ村
出張中、2日連続でらーめん画像を送りつけられたわたしは・・・・
らーめん欲がUPしまくりです(´・ω・`)

今週はどこかでらーめんを食べてやろうと思っています(´_ゝ`)


ではまたあとでwww








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4899-38b5ad74
    この記事へのトラックバック


    最新記事