涼しい日はナシで・・・&あとイロイロ - 嫁が若林、僕デューイ。

涼しい日はナシで・・・&あとイロイロ

2017年05月16日 03:01

022_20170516021335178.jpg
ヒトが肌寒いくらいな夜は・・・

犬にちょうどよさげな・・・というか暑さに弱めなデューさんにはちょうどイイ時期なのかなと・・・


サクサク夜犬歩き。




024_2017051602162032d.jpg






025_20170516021622d18.jpg
涼しい日はアイスコーヒー休憩はナシです^^





これから先・・・暑さもですが・・・
湿度が高くなりすぎるのも・・・犬にはキツイですしね・・・

こんな風に心地よく歩ける期間は結構短いですよね・・・><










その涼しくなる前のGWの暑い日々のおかげで・・・


GW明けにさっそく?いやよーやくわたしは・・・

032_2017051602162608a.jpg
トイレの暖房を片付けました(´・ω・`)


寒い時期ホント買ってヨカッタなぁ~って心底思えるナイスなスタッフですが・・・

やっぱ片付けるとスッキリしてイイです(´_ゝ`)









夜犬徘徊から戻り・・・



これまたようやく着手したのは・・・


026_20170516021622b9b.jpg
犬オーラルケアスプレー作り(´・ω・`)


すでにGWには切らしてて、神様から報告受けてたのに・・・
なんだか気乗りしないからと・・・・ほったらかしてました><
やったらなんてことなく簡単だしすぐできるコトですのに・・・

めんどくさがりはこーだからダメですね;;




これからはちゃんと切れたらすぐ作るようにしたいと思います(*´Д`)



コレ以外にも気乗りがしないからとストップしたままの作業が
いくつもあるのでこれを機にそれらもきちんと見直そうと思います><









これまたどーでもエエ話がまだ続きますが・・・
002_2017051602132992d.jpg
最近疲れてる気がするので・・・100%ジュースをオレンジからグレープフルーツに
しばらく切り替えております。

酸味が↑↑↑な方が疲れにより効きそうなイメージでしょう(´_ゝ`)










も1つどーでもエエ話。

030_20170516021624d7c.jpg
期間限定で・・・しかも梅だし買ってみました。

ノーマルタイプより好きデス^^が期間限定だからずっとは食べれないわけで・・・
愛し過ぎちゃいけないわけデス・・・・









最後にもう1つ・・・

017_2017051602133335f.jpg
フードなくなったので頼みました。


そういえばこの前頼んだ時・・・
パシフィカはパシフィカだけど・・・・
猫用の方きちゃって・・・

パッケージも同じ色してて・・・
全然「猫用」っていうことを疑う感覚がなかったんで・・・

フレーバーがあってるかのパッケージの色と
パシフィカの文字しか見てなくて・・・


そのまま開けちゃいました(*´Д`)


で。。。えっらい粒小さくなったな・・・・とか思って・・・

見直したら猫用だった・・・;;




そんなことがありましたので・・・・

それ以降はきちんと犬用かどうかも確認してから開封するようになりました(*´Д`)

どっちかというと配達きたヤツ・・・
箱開けたらちゃんと検品派な方だったのに・・・
単品で頼んだってコトもあって・・・ホント、ぼーっとしてましたわ(´_ゝ`)


ま、でもこれもエエ勉強ですな。
同じことしないように気をつけます(´_ゝ`)






にほんブログ村
イイ感じに眠気が束になって襲ってきたので・・・

眠気の束がいなくならないうちに
さっさと寝ようと思います^^


ではシバシオヤスミナサイzzzzz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4900-e47599f7
    この記事へのトラックバック


    最新記事