おやつより? - 嫁が若林、僕デューイ。

おやつより?

2017年05月16日 13:39

ちょっとストップしまして・・・・

026_20170516111924b76.jpg
おやつなどいかがですか?








027_20170516111926a2a.jpg
ふたりともエエ顔しますな(´_ゝ`)









028_201705161119273df.jpg
では・・・あげるのどれにしよおかな・・・・・



と・・・ゴソついてますと・・・



もっとワクワクになるかと思いきや・・・





1名は・・・
029_20170516111929533.jpg
おやつよりデューイのよだれ狙いになりました(´・ω・`)



おやつの前、水あげたらふたりともいら~んゆーたのになんでよ、わくさん(*´Д`)









にほんブログ村
さて・・・・・クイクサワーして・・・・
整骨院いかなあきませんな・・・・

今日は何や知らんけど首。。。バッキバキ。

あ・・・背骨はいっつもバッキバキやけど・・・なんかずっと変な音してるし(´_ゝ`)
人体の不思議ですな(´_ゝ`)

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4901-458fac09
    この記事へのトラックバック


    最新記事