やっぱり全然戻っていなかったケド(´・ω・`) - 嫁が若林、僕デューイ。

やっぱり全然戻っていなかったケド(´・ω・`)

2017年05月17日 02:57

わたしが留守の間に・・・・



013_20170517022017c6a.jpg
妹がマキタ。

やいやい言わずにきちんと掃除終わるまで待てたみたいでヨカッタです(´_ゝ`)










そしてわたしが帰宅して
夕方は・・・

最近毎日欠かさず観てる・・・

011_201705170220162e6.jpg
ロイヤルペインズをみんなで観て・・・


これは一応見れなかった時のため
ちゃんと毎日妹が録画の予約もしておいてくれてるんですが・・・

次が気になっちゃって・・・結局毎日そのまま観ちゃってます。






そして夜も更けて・・・

神様が寝ちゃってから始まるこの番組も・・・

最近の楽しみなんで・・・欠かさず観ています。



007_20170517022012a4b.jpg
これ・・・TVの故障じゃないですよ・・・
ホントの色なんです。。。




008_201705170220149a0.jpg






010_20170517022659813.jpg
友寄ディレクターの肌色は全然もとに戻ってなかったケド・・・

特に戻すための何か方法を探すわけでもなく・・・
本来の目的であるアマゾンの部族を探す旅を続けてはりました(*´Д`)

こんなありえない肌色になっても落ち込む様子もなく・・・
この旅・このシゴトを心から楽しんでいる友寄Dはとても素敵デス(´_ゝ`)


来週も楽しみデス^^








さて・・・手荒デス。

008_20170517023106d0a.jpg
メインは・・・いつものツナスなですが
ズッキーニ・ピーマンが加わったバージョンです。

単純に冷蔵庫に残っていたので^^;


ツナ缶、油ごとで炒めて醤油を最後に醤油を垂らして味を調整するだけな
簡単なモノですが・・・ツナは魚なので
魚のあぶらは常温でもラードとかみたいに白く固まらないから
お弁当にも何気に使いやすいんです^^




明日っていうか今日は・・・
午後からは神様オヤスミで一緒に銀行に行く約束になってるんで・・・
手荒作業はオヤスミです^^




にほんブログ村
そういえば今月末はロイヤルクレジットの有効期限くるから
ひさびさi-herbでお買い物できますわ(´_ゝ`)

神様の朝ごはんに切らしてるアサイーパウダーも買わないとね(´・ω・`)
2か月に1度のこの行事・・・
楽しみにしてるわりにいつもなんかしら買い忘れちゃうので・・・
そろそろヒマがあるときに色々チェックしてカゴに入れるヤツは入れちゃおうと思います^^

では・・・シバシオヤスミナサイzzz





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4903-3c04a6fa
    この記事へのトラックバック


    最新記事