朝寝にちょうどイイ朝 - 嫁が若林、僕デューイ。

朝寝にちょうどイイ朝

2017年05月17日 12:21

今朝は手荒作業ナシでラクちんな朝なんですが・・・・


さらにちょと涼しくて心地よいので
神様が出てった後・・・

みんなで朝寝。

014_201705171215172b8.jpg





015_201705171215193df.jpg
2Fに降りてきた妹が撮ってくれました。







016_20170517121520238.jpg
わくさん・・・・ひげ剃り残しのようなのが1本あるらしい・・・
これも妹からのLINEデス。

ってこれ見て思い出しましたが・・・


わたしも脳天に1本だけ陰毛ばりのアホ毛が定期的に生えます。
しかもそれは年月を経ていまや白髪・・・・

最悪デス。

アホ毛だけでもイラっとくるのに・・・さらに白髪で陰毛が頭から生えるんです。

でもわたしのその毛穴の毛髪データはすでにそう書き換えられたので
これからは一生そっからはそれしか生えません(´・ω・`)

発見するたびに鏡みながらの作業・・・

逆さの作業ってさらにイライラ・・・・


でももしこれから先アタマ薄くなってきたら・・・
この今はイラっとしか感情わかない「陰毛白アホ毛」のことも
大事に思うようになるんだろうか・・・・



そんな日は来ないでほしいものです(*´Д`)






にほんブログ村
さて・・・クイクサワーして
新宿へ行ってきます(´_ゝ`)

ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4904-46cd7b2d
    この記事へのトラックバック


    最新記事