ただただ懐かしい味を求め・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

ただただ懐かしい味を求め・・・・

2017年05月18日 03:06

帰宅して・・・・


早速イヌ孝行すべく・・・イヌ歩きへ



毎度のことではあるが・・・・
今日はいつも以上に

デューさん・・・
022_20170518024319ae5.jpg
デブっちょが群れから離れて追いつかなくなるんじゃないかと・・・
心配そうに振り返って確認してきます(*´Д`)


たしかに・・・

ちょっとお疲れモードなでぶっちょは足取りがさらに重くはなりますが・・・



イヌ歩きではぐれるほど・・・まだモッタリ、モッサリではありませんので。。。
安心してください、デューイさん・・・
ちゃんと付いてきますから(´_ゝ`)





が。全然デューさんは安心できなかったらしく・・・

その後もホントこれでもかってくらい


032_20170518024325446.jpg
逐一振り返ってくれてました(;・∀・)






ギンザまで歩き・・・

犬のおもりしててくれた妹にご褒美のミスドを買い





025_20170518024322cfb.jpg
さぁ帰ろっか(´・ω・`)













帰ったら・・・・

これがAmazonから届いてました。





004_20170518025926ccb.jpg
ウメガム。

ただただ懐かしい味が恋しくなりまして・・・

買ってみました(´_ゝ`)



幼稚園、小学校の頃よく食べました(´・ω・`)
すぐ味がなくなるけど・・・・
当時のわたしにとって最強のウメ味でした^^






にほんブログ村
まだちょっともったいぶって食べてないので・・・・

明日こそ食べてみようと思います^^


ではシバシオヤスミナサイzzzz












コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4906-cf59955f
    この記事へのトラックバック


    最新記事