忙しかった土曜・・・・その2。魚類そして魚類・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

忙しかった土曜・・・・その2。魚類そして魚類・・・・

2017年05月19日 04:10

検査も診察も終わって待合室・・・




045_201705190352333b7.jpg
もう全部終わったのがわかってるらしく・・・2人とも余裕の笑顔デス(´・ω・`)







若林の実家の待合室は・・・・


038_20170519035228512.jpg
魚類まんちくりんの水槽があります(´・ω・`)





041_201705190352309e6.jpg


042_201705190352324a8.jpg
いにしえ感あるデザインのフィッシュはカッコいいですね(´_ゝ`)




デューさんも水槽の中みてごらん~

ゆーてみましたが・・・



デューさんは魚類より・・・



040_20170519035229d33.jpg
植物との対話を好むようで・・・

家でもそうだけどここでもしきりに植物と愉しそうに話してはりました^^;







わたしはわたしで・・・

なぜかはじっこのパイプんとこに1匹だけ挟まってる魚が気になって・・・
043_20170519035647b66.jpg





044_2017051903564966b.jpg
隔離????

自分でこっち側に来たんだったらイイけど・・・
戻れるのかな・・・??



魚だって孤独が好きなのもいるんでしょうかね・・・




飼うのは水槽掃除大変そうでムリだけど・・・

たまにこーやって水槽の中の魚観れるとなんだか癒されます^^




さぁ帰ろか・・・





そういえば・・・いつもここに来る時につい目で必死に追ってしまう・・・
046_20170519035650f12.jpg
曇っててわかりにくいですが・・・コレ・・・びっくりドンキーの看板デス。

もうかれこれ10年以上食してないので・・・
非常に懐かしいデス・・・

和風ハンバーグディッシュ・・・食べたいな・・・ってコレみるたんびに思ってしまうんですよね><



びくドンの記憶恐るべし・・・・


わたしだけかもしれませんが・・・
美味しかった食べ物の記憶ってホント・・・・忘れないですよね・・・(´_ゝ`)






にほんブログ村
それでいえばはじめて吉野家食べた時も・・・
感動したし・・・

はじめて・・・天一食べたときも感動したな・・・


なかなかお安い感動ばかりですが・・・イイんです、イイんです。
わたしの味覚安いですから^^;

なんだかんだで・・・ぱっとあげるってなると
そんなのしか思い出せないし^^;



では。。。しばしオヤスミナサイzzz










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4908-10b391b4
    この記事へのトラックバック


    最新記事