忙しかった土曜・・・その3~せっかく千葉まで来たし、IKEAも寄ってみる?~ - 嫁が若林、僕デューイ。

忙しかった土曜・・・その3~せっかく千葉まで来たし、IKEAも寄ってみる?~

2017年05月19日 12:33

びっくりドンキーに後ろ髪勝手にひかれながら・・・・

若林さんの実家をあとにし・・・


また高速に乗る。






うーーん・・・今日は肌寒いくらい涼しいし・・・
雨やし・・・・



せっかく千葉まで来たし・・・



まだ買うもんあってどーせこなあかんねんし・・・



そんなエエ感じの理由ならなんぼでもあげれますんで・・・


049_201705191211328b6.jpg
IKEAに来た(´_ゝ`)





犬を単独車中留守番て・・・そういえばしたコトなかったかも・・・・



この気温やし・・・そういう面では問題ないけど・・・

あとはクレート内がどーなるかだけですな(´・ω・`)




でもせっかくのエエ機会と思って試してみるのはナイス・・・







今回は欲しかったもんは決まってるし

いつもよりさらにそそくさ買い物。


追加の棚板数枚と・・・
大きさ違いのベストーの扉・1
あとは大きい目の鏡。
050_201705191211333d7.jpg








051_20170519121134313.jpg
鏡・・・実は姿見的なのがウチにはなかったんですよね><

前の家からこっち来るときにまたこっちの家に合うヤツこーたらエエねと
処分したっきり・・・

ここに置きたいなというベスポジも決まらぬまま・・・放置してた問題も
今日でやっと解決できそうです^^


絶対ここしかない~って思える場所がないままとりあえずで壁に穴あけるんとかも
アレやし。。。かといって自立式のヤツは気に入った場所みつかるまで
なんぼでも移動はさせれるけど・・・ウチみたいな狭い家には向いてないし・・・




そんなこんなで買えずにいたけど・・・


今日せっかくIKEA寄るチャンスあったし・・・買ってしまえ。




そして犬を待たせているのでソフトクリームはナシで・・・

とっとと車へ戻りました。








抗議のうんこまみれは覚悟の上で・・・・
(若林さんの方・・・小さい頃、不服なことあるとよーうんこまみれなってましたから(;´∀`))




デューさん・・・
052_20170519121135a1d.jpg
顔はちょと不満げだけど問題なく待ってられましたね、ナイス(´_ゝ`)

下に敷いてたマットをどかすのは・・・これ待たされたとか関係なく・・・
ほぼ毎回やりはります・・・なので梱包材?みたいになってます(・ω・)




でもって・・・わくさん・・・・





053_201705191211374a7.jpg
NOウンコ(・ω・)


エエやん・・・大人になったね若林さんも^^


ウンコまみれのまんま1時間弱みんなで密室で過ごすのんは・・・・キツイもんね。







と・・・IKEAに寄ったおかげで・・・

車待機も案外できるんだという発見ができてよかったです^^







056_20170519122806644.jpg




057_201705191228078d0.jpg
TVやらのリモコンに使う電池がよーなくなるんで・・・
買いました。








062_20170519122809f6e.jpg





063_20170519122810338.jpg








064_2017051912281108b.jpg
みんな朝から疲れたらしいzzzz


わたし以外の参加者はみんな帰宅後昼寝してはりました(´・ω・`)



忙しいながらも色々やりたかったことをいっぺんにこなせて
わたしはうれしいデス(´・ω・`)

朝からみなさんご協力ありがとーございました。




にほんブログ村
さて・・・今日は金曜日・・・

神様は今日はオヤスミですので・・・

ブラブライヌ歩きでもしよかなと思います。
昨日までと比べるとなんだか暑そうだけど・・・・(*´Д`)


ではよい週末を^^







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4909-3e42f9b1
    この記事へのトラックバック


    最新記事