せっかくなんで・・・の最終形はやはりCostco - 嫁が若林、僕デューイ。

せっかくなんで・・・の最終形はやはりCostco

2017年05月19日 21:52

って。。。

もう数時間で土曜がやってくるといのに・・・

なに未だしつこく土曜のネタでやってんだか(*´Д`)




これで最後デス・・・・多分(・∀・)




どーせ明日いくつもりなら・・・
もう今日のうちに行っちゃって・・・明日のんびり過ごさない(・∀・)??


と、昼寝から目覚めた神様に問うてみるわけです(´_ゝ`)


そうすれば寝起きの神様は・・・

お~ナイスアイデアだね~的にノッテくれるわけです(´_ゝ`)





『ね~またどっか行っちゃうの・・・・?』なわくさんです。
019_201705192127527cf.jpg
すまんな、わくさん・・・神様しばし借りますよ(・ω・)






前回からまだあまり間があいてないし・・・
アレとアレさえ買えたらイイなぁ~なーんて思ってたけど・・・・

お腹すきまくりでしたんで・・・



やっぱついつい買っちゃいました。

せっかく来たんだし・・・ってまた「せっかく」登場デス。





004_20170519212746e38.jpg
久々・・・・米粉ロール食べたかったんで残っててヨカッタデス^^








こちらは初挑戦モノ
005_20170519212748d40.jpg
右のフムスはひよこ豆のなんちゃら・・・・
ディップとかに使えたり・・・・

ちょっと試してみたかったんで買ってみました^^








バリラのキャンペーン中だったみたいで
お求め安くなってましたんで・・・
006_20170519212748049.jpg
1キロ×2・・・・

普段あまり売ってないから・・・・せっかくだしコレにしました^^

あ・・・またでた「せっかく」(;´∀`)








あと・・・・ハワイアンフェア?みたいな感じで



007_201705192127504dc.jpg
ポキも出てたんで・・・・食べ比べに2種。






これもついでにハワイにつられて・・・・
008_20170519212751979.jpg
グレービーミックス(´・ω・`)

美味しいとイイな・・・







009_2017051921393821e.jpg
このソーセージも初トライです(´・ω・`)










011_20170519213941002.jpg
豆大福も初デス。

これはネットのコストコの情報サイトとかブログとかでよくみんなが買ってて
好評だったんで食べてみたかったんですよね^^

なかなかモチ部分の伸びもよく・・・・あんこもナイスでした^^










010_201705192139409aa.jpg
ハイローラー・・・年々個数が減ってる感はありますが・・・

ウチ・・・妹は食べないし・・・神様も
「これ食べたらすぐお腹一杯なるから美味しいケド1,2個しかいらんよ~(・∀・)」
言いますんで・・・


ほぼわたしが食することになるんですよね・・・

ですので個数減ったちょうどいまくらいのボリュームで
イイ感じです^^

冷蔵から出してすぐの冷え冷えより・・・ちょと常温化しだしたくらいが
わたしはスキです^^

あと・・・あきたらトースターで焼いても美味しいし・・・
これはCostco行き始めた当初からわたしの好物の1つです^^











この日・・・昼前からやたらじんましんでるな~と思ってましたら・・・・





午前中の雨をさけての少しのイヌ歩きで
蚊に刺されたらしい(´Д`)
012_2017051921394220d.jpg
ここ1か所だけですが・・・

蚊アレルギー的なのが発症したみたいです。


蚊に刺されたら100%でじんましんなるわけじゃないんですが・・・
疲れてたりやなんやその日の感じ次第で
こんな風に蚊に刺されてもじんましん化しちゃいます><



ここ数年、蚊に刺されてなかったから・・・・


まさかこの時期に刺されるなんて・・・・


でもたしかに今年はウチの近所もはやばやと蚊をみかけるし。



蚊が豊作(?)の年なのかもしれないので
ちゃんと虫よけスプレーしたりして気を付けたいと思います><






にほんブログ村
今日ももう数時間で終わりですが・・・

神様が休みを取ってくれたおかげで昨日の夜から今日1日・・・・
ホントにわたしも犬も愉しく過ごせました^^

神様いつもありがとーございます。


引き続きあとオヤスミ2日、外は暑そうですが・・・よろしくお願いします^^


では・・・藤原さんのドラマがもうじき始まるんでこの辺で・・・

またあとでww^^


















コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4910-e20e1259
    この記事へのトラックバック


    最新記事