バナナ欲は増すばかり・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

バナナ欲は増すばかり・・・・

2017年05月20日 02:13

この前。。。


手荒作業しなくてよい日に・・・

コーヒーだけ用意してあげて

あとは神様と犬たちの朝のいつもの光景をボーっとみてました(´・ω・`)






005_20170520015709539.jpg
とりあえずバナナがお目見えするまでは・・・

わたしんとこにくっついてる2人デス(´・ω・`)







006_201705200157111b8.jpg






007_20170520015712c23.jpg
デューさんは気遣い100%な貰い方をします。






008_20170520015713df6.jpg
わくさんは最近バナナ欲が強くなりすぎてるせいもあり・・・

前のめりな傾向デス(´・ω・`)


ついつい立っちゃう・・・



で、直されて・・・


009_20170520020124417.jpg
デューさんの番なのについつい口も開けちゃったり・・・(*´Д`)








010_201705200201269f3.jpg

011_20170520020128b5a.jpg
デューさんもホントはばくーーーっとやりたいんだけど・・・
ガブっといって「イタッ><」って言われたときの悲しみハンパないんで・・・
なるべくゆっくり・・・ガマンガマンな食べ方をこころがけています。

(それでもたまにまだ勢い余って・・・なコトはありますが・・・(´・ω・`))






わくさんは神様相手だと・・・・

かなりの確率で手ぇごと食べようとします(´・ω・`)

毎朝のことなのに・・・わざととしか思えません(´_ゝ`)
012_20170520020129246.jpg
そんなバクーーーっといってる後ろに見えるデューさんは
何気に次に回ってくる自分用バナナにクギ付けでカワイイです(´_ゝ`)




バナナタイム終了・・・・


あれ?わくさんいなくない??って思ったら


すでに寝室デス。
014_20170520021100ece.jpg
バナナ済んだら、さっさと寝に行くわくさんzzzz


ホントに彼女は・・・自由奔放デス(*´Д`)




にほんブログ村
あらま・・・またしてもこんな時間(´Д`)


今日はハーブのクラスもあるので・・・とっとと寝ますzzz

ではしばしオヤスミナサイzzzzz



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4911-147a89e1
    この記事へのトラックバック


    最新記事