今年も年越しは男前ビールでカンパイ(´・ω・`) - 嫁が若林、僕デューイ。

今年も年越しは男前ビールでカンパイ(´・ω・`)

2017年05月20日 11:26

その日は毎年やってきます。


001_20170520110205fc7.jpg
ばんごはんが終わったデューさんは
お気に入りのブランケットの上でマッタリしていました。





届きました(´・ω・`)


003_2017052011020756a.jpg
えびあるさんから源氏パイ1箱のプレゼント(*´Д`)

いつもありがとーーございます(´▽`)
ホント・・・ありがたいです。

源氏パイは家族が大好きなので皆でせっせと食べたいと思います^^





そして夫は・・・・

帰宅したら軽く一杯行くなり食べにいこーかというかんじでしたが・・・


トラブル発生で遅くなるってコトになり・・・


まぁ遅くなってもそれはそれでいっかって感じで・・・
わたしは待つことに(´_ゝ`)




って待ってる間に思いついたのが・・・・



久々のゴルフの練習。
めった打ちしまくったあとに一杯やると
一層美味しそうだから(´・ω・`)



深夜自主練営業みたいになってる練習場なんで・・・
フツー営業が終わる時間になっても全然OKだしね^^



と。神様帰宅して練習いこーと提案しましたら・・・

ちょうどシゴトのトラブルでストレスなったから
うちっぱなしイイね(´_ゝ`)


ってなりまして・・・意気投合。

004_2017052011020861c.jpg
なぜかデューさんのハーネスついたまんまのわたしのバッグです。




005_20170520110209b8c.jpg
たとえそれが人工的なミドリだとしても・・・

なんだかこーミドリユタカな場所にいると心落ち着きますね(´_ゝ`)








そしてやりだしたらやっぱり目の前のタマに集中できますから
無心になれてヨイですね。

ひたすらタマを打ち続けるという非日常さ・・・・
こういう時間はナイスです。



006_2017052011021058f.jpg
すぐ手ぇはボロついちゃいますけど・・・・

でも愉しいからやめられない(´_ゝ`)






涼しくても・・・・
デブ汗いっぱいかいて・・・

数時間でみずみずしいヘルシーでぶっちょ完成デス(´・ω・`)





あとはパターの練習して・・・



・・・・てこれもじゃあちょっとだけ最後にやってこか~な感じだったのに

やりだすとなかなかやめられなくて・・・
たのしーてしゃーない・・・・





神様もイヤな顔せず・・・わたしが納得いくまでいくらでも付き合ってくれるので・・・
ホントありがたいです。





で、一旦家に車置きに戻って・・・



007_201705201115464cb.jpg
ついにカンパイの時デス(´▽`)










008_20170520111547c89.jpg
年越しの男前ビールです。


練習ですでにギシギシになってる腕に・・・
この重いジョッキ・・・さらによい筋トレとなるでしょう(´・ω・`)



夫とこーやって年越しビールを呑めるのはシアワセです(´_ゝ`)




いつも発注するホルモンのからあげがくるたんびに味付け濃くなっていっても
全然問題ないです^^


夫とは毎日最近会ってるケド・・・あんま普段はなしをきちんとすることはないので
こういう時に色々話せるのはとてもヨイです(´_ゝ`)

神様、お疲れのところ練習場にハッケンデンに・・・とありがとーございました^^




にほんブログ村
でもってこういう時、いつも犬をみててくれる妹もありがとー。


さて・・・今回全然復習もせずなんだかこの日が来ちゃった感否めませんが・・・・

そろそろサワーでスッキリしてハーブへ行ってきます。

ではまたあとでww^^











コメント

  1. tucker | URL | -

    グローブしないんですか? 俺も最初、野球のバット振る
    みたいに振り回してたから、よくマメできてたw 
    でも、振り回さなくなってからの方が飛距離もスコアも
    飛躍的に伸びました。 球が高く上がるフェード系から
    球が低めに出るドロー系のボールになったし。

  2. はりぼ | URL | -

    takaさん:

    グローブしてますよ^-^
    してない右の方がなりますがしてる左もマメできます^^

    両手手袋はなんか不自由でイヤなんでめくれても手袋は片手までがイイです(´_ゝ`)


    年数回しか練習場にも来ないからなかなか
    体もかたくなってアタマ叩くことが多いので手に来ます><

    コース行かないでいいから月何回か気晴らしに打ちにこられたらイイんですけどねw^^
    日本でゴルフ場行きたいなぁ~って気にはなかなかなりませんしね><

    アメリカまた遊びに行けることあればのんびりお安くやりたいです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4912-df3e5e10
この記事へのトラックバック


最新記事