ゴローと若バヤシ - 嫁が若林、僕デューイ。

ゴローと若バヤシ

2017年05月20日 14:48

昨日・・・・

忘れかけてたら妹がLINEで知らせてくれたんで
途中から観れました(´・ω・`)



005_20170520115018b48.jpg
ゴローさんはすでに食べてました。







006_201705201150197c2.jpg


007_20170520115020129.jpg
渋谷で皿うどん。

途中から酢やらソースやら足して・・・堪能してはりました。



で・・・終わるかと思いきや・・・

皿うどん食べ終わる頃に・・・・ちゃんぽん出てきた(´Д`)



さすが・・・・ゴローさん・・・

ガッツリの上を行く昼食。
この量的クレージーさも好きです(´・ω・`)



わたしはあんかけやきそば大好きなんで
もちろんこの皿うどんも大好きです。

ゴローさん発注したんは麺、パリパリじゃない方のヤツなんで・・・
よりあんかけやきそばに近いですしね^^


パリパリの方も好きやけど・・・・
やわめんもイイな・・・・




そんな妄想したからといって何が出てくるわけでもないけど・・・

まぁエエのです。






朝デス。





009_2017052011502134b.jpg
起きたら目の前にわくさん。




010_20170520115023211.jpg

すでに朝ごはんは終わったらしい・・・









バナナもらえるまでの時間つぶしに・・・
014_20170520115557931.jpg
わたしを起こしにきたとみた(´・ω・`)


せやろ・・・わくさん・・・





にほんブログ村
気温があがって・・・

息吸う空気がやたらあったかいと・・・
なんだか疲れますな(´Д`)


ではまたあとでw




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4913-6b8d9b50
    この記事へのトラックバック


    最新記事