いまだ悪ガキ - 嫁が若林、僕デューイ。

いまだ悪ガキ

2017年05月21日 02:18

朝デス。
011_201705210144454ac.jpg
家でウンコするときには・・・・


これでもっかってくらいシートを蹴散らしたくるデューさん・・・







012_201705210144474f1.jpg
小さい頃から変わらない・・・・家ウンコの儀式(´・ω・`)






それはいいんだけど・・・




何が納得いかなかったのか・・・
気まぐれなのか・・・・


そのあたりはわかりませんが・・・




013_20170521014448895.jpg
蹴散らすだけ蹴散らして・・・



ウンコせんのかい(´Д`)




なこともしばしば・・・









しゃーないからもう一回シート整えますと









しばらくしたらまたやってきます。






016_20170521014449172.jpg




今度こそ・・・と思いきや・・・・









017_20170521014451600.jpg
またオシッコかい(´Д`)








018_201705210149241da.jpg
で、オシッコしながらこっち見てきはる。


あんた絶対わざとやな・・・それ。

なんでもええからはよウンコ出してんか(´_ゝ`)











結局シートぐちゃぐちゃにしただけで
ウンコせず・・・
019_2017052101492688c.jpg
またベッドに戻ってきはったし・・・








020_201705210149287ba.jpg








いまだこーゆーことするときの・・・
悪ガキみたいな眼は健在(´_ゝ`)
021_20170521014929e51.jpg
ウンコじらしのデューイさん・・・・


悪ガキみたいなその眼はキライじゃないけど・・・

朝はちゃっちゃとウンコしてください(*´Д`)






にほんブログ村
さて。。。。今日はオークス・・・・

春のクラシック・・・・全然当たる気はしませんが・・・・やっぱ気になるんで
ちょこっとは穴穴しいのを狙ってみたいです(*´Д`)


ではシバシオヤスミナサイzzzz



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4914-e411f572
    この記事へのトラックバック


    最新記事