小型犬は小型犬でも・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

小型犬は小型犬でも・・・

2017年05月21日 12:20

昨日はハーブのクラスでした。





「ほな、デューさん。ちょと行ってくるね(´・ω・`)」
002_20170521104322e0a.jpg
『はいはい。』


暑くなってきたんで・・・
『えーーどこいくんよ~(´Д`)』みたいなんもなく・・・
こんなもんですな(´・ω・`)

省エネ、省エネ。





003_20170521104323f53.jpg
今日はパピーなチワワーさんの方がきていました。

モグモグさんです。
まだ1歳なってません。







これ・・・チワワーさんの給水システムです。
005_20170521104324df4.jpg
この入れもんはもう見慣れたんですが・・・




最近膀胱炎になってたというチワワさんの
今日のお水は・・・


たくさんお水を呑み、早く菌を追い出しちゃって欲しいということで・・・


006_2017052110432643c.jpg
リンゴ入り。

デトックスウォーターってヤツですな・・・・(*´Д`)




同じ小型犬なのですが・・・


やはり・・・チワワーを飼っているヒトビトはサレオツなんです(´_ゝ`)


オヤツ入れとかの小物系もなんかいろいろで・・・・

わたしなどはもっぱらオヤツ入れは小さい方のジップロック。
ただのビニル袋に一掴みなんかしら入れてポケットに突っ込んでるだけですから・・・^^;





ハーブ以外のことでも違う犬種飼いのヒトとつながれるということで
いろんな勉強させてもらってます^^




なんせなにもかもが小さいから・・・オヤツもグッズも服も・・・・
そらカワイイ・・・服とか色々買っちゃうのはわかる気がします(´_ゝ`)







010_20170521105301c4b.jpg
こうやって大人チワワーと並ぶとパピーチワワーの小ささが一層わかりやすいですよね><

ほんま小さい・・・・ジャックの生後3か月より小さい・・・・









休憩タイム。
008_201705211052590b1.jpg
脳に甘みを・・・・


今日は骨関節系デス。

グールグルグルグルコサミン・・・舞の海さんのアレです。

犬にも必要ですもんね^^





そんな頃・・・・・
007_201705211043278a3.jpg
我が家も休眠中zzz








012_20170521105301ff6.jpg
このパピーさんと大人チワワなかのんさんは同じ家族ではないのですが・・・

こーやってシェアして一緒に寝てるなんて・・・素敵デス。


ウチのは同じ家族なのに・・・ちょっとやそっとのことではこーはなりません^^;






実習はペインケアジェルだったんですが・・・・


自分ちの犬がいつもいつもどこかしら痛いというタイムリーなこともそうないので・・・
昨日はちょと精油などの配合を換えて・・・
ヒト用。。。足のむくみだったり肩こりだったりに使えるペインケアジェルを作りました^^



わたしはめった打ちで筋肉痛まみれのカラダなんで
ちょうどよかったです^^



実習は混ぜるのが忙しくって画像ナシですが^^;


今日も愉しく勉強できてヨカッタデス^^




帰宅したら・・・・

妹が誕生日にと・・・

ミルクレープを3つくれました(´・ω・`)


3つも・・・・くれました(´・ω・`)

013_20170521105303801.jpg
ケーキにこの言葉を使うのはどーかと思いますが・・・
食べごたえがあって美味しかったデス(´_ゝ`)


妹ありがとー。





にほんブログ村
と、これをUPする前に犬先生が来たので

さっきまでトレニン’してました^^



犬たちも今日はノリノリで調子がよく・・・
愉しくお勉強できました^^


午後はもう暑いし・・・のんびり過ごします^^

ではまたあとでww^^






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4915-bd4fafd5
    この記事へのトラックバック


    最新記事