コキタナ度 - 嫁が若林、僕デューイ。

コキタナ度

2017年05月21日 17:07

ついにエアコン入れなムリになってきた・・・;;

って去年冷房でエアコン最初にしたんいつやったやろ??
とブログ見返したら・・・5月23日やった・・・

なんや・・・2日前倒しとはいえ。。。やっぱ5月にはエアコン入れ始めてるんやね。。。。


ちょうど去年はその23日が週末だったから。。。なだけで・・・・
今年は暑くなるん早いんちゃうん??とか一瞬思ってたけど・・・
毎年それ思うだけでおなじよなもんなんですね(´・ω・`)






わくさんのコトなんですけど・・・・




わくさんて・・・最冬場以外は・・・
だいたいスポーツ刈りなんで年中ほぼスムースだから
デューとあんまかわらないんですが・・・




046_20170521165645e04.jpg
こういった場所で遊ばせますと・・・・











053_20170521165648fd9.jpg
同じよに遊んでるにも関わらず








077_20170521165648c1b.jpg
わくさんはおよそデューイの2倍のはやさで小汚くなり・・・






遊び終わった頃・・・
078_20170521165651f36.jpg
最終的にはデューイの4倍小汚仕上がりになります(;・∀・)








そのクセ・・・・




デューイの8倍・・・・
103_2017052116565217c.jpg
顔洗われるのをイヤがります(´Д`)






でもって・・・


110_20170521170204154.jpg
わくさんをキレイにすることで今度はヒトが少々小汚くなります(´・ω・`)







114_201705211703149f3.jpg






にほんブログ村
こんな風にキレイにして・・・

乾かすためにまた今度は土ではない風吹く場所を選んで歩いて・・・ってやるんですが・・・


車に戻る頃にはなぜかわくさんだけ
ほぼ洗う前くらい小汚い犬に戻ってしまってるのも不思議デス(´_ゝ`)
ミステリアスな犬デス。

ではまたあとでww^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4916-eb3388c9
    この記事へのトラックバック


    最新記事