ラ・ラ・ラ・ランち - 嫁が若林、僕デューイ。

ラ・ラ・ラ・ランち

2017年05月22日 11:26

べりーわーむ(´・ω・`)


自分の中で真冬のイメージをして
暖房を付けて今あったかまってる途中なとこ・・・と思うようにしています(*´Д`)


そうすればなんだかこのあったかさがありがたい気がしてきます。






昨日の夜デス。


相変わらず・・・・

もう寝るよっていうてるのに
002_20170522111448bf3.jpg
全然起きる気のない彼デス(´・ω・`)





立ってるのをダッコするのと仰向けで寝てるのをダッコするのとでは
全然こっちの腰の負担は違ってくるので・・・・

せめてお座りくらいまではしてくれてもイイのになぁ(*´Д`)


まぁでも眠いこの状態・・・一番キモチいいもんね・・・・
そのまま運ばれたいわな・・・・










朝デス。



003_20170522111450e6e.jpg





004_201705221114502f4.jpg

ここんとこ数日暑いので・・・
ついに家もあったまってしまったようで
朝もどんどん暑くなってきました・・・><



犬も朝からダレダレです(*´Д`)





006_20170522111452eb5.jpg
今日の手荒デス。
オムなホワイトカレーです。

ウインナー焼いて添えようかと思ったけど・・・・
これもまた暑さにより中止。

粗品がエダマメだけですいません。









007_20170522111455556.jpg
暑いし今日はあまり動かず過ごしたいと思います(*´Д`)







にほんブログ村
煮炊きもしたくないな・・・・

晩ご飯どーしよっかな・・・・


まったくヤル気が起きません(´_ゝ`)


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4917-d98a29f5
    この記事へのトラックバック


    最新記事