デューさんとまったりしても・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

デューさんとまったりしても・・・

2017年05月22日 14:42

ある朝・・・


022_2017052214252515d.jpg




023_20170522142527605.jpg
デューさんとはここ最近よく手をつなぎます(´_ゝ`)


というのも寝る前にデューさん手をなめるクセがあって・・・

それって眠る前に小さいコがぬいぐるみを撫でたり。。。。
タオルケットのはしっこを触りながら寝たり・・・・

そういうのと同じよな意味合いもあったりするから
今までは気にしないでいたんですが・・・


この前ちょっと足舐めひどい時期があって・・・・
赤くなったり、ハゲちゃったりしたんで・・・
そっからは寝る前もやらないようにと

眠るまで手を繋いで・・・・ってやるようになりました。



ときどき、寝ぼけてつないでるわたしの手を舐めてたりもしてましたが^^;


でも続けたおかげで元通りになおったしヨカッタデス^^


なおったあともせっかくだから
寝るまで手をつなぐ習慣は続けています^^





と・・・こんな風にデューさんとまったりしていても・・・





024_20170522142528599.jpg
わくさん眠い時はなんも気にしません(´_ゝ`)

むしろわくさん、眠い時はほっといてねタイプなんで・・・

こういうとこはラクでよいです。










なので引き続きデューさんとまったりを愉しみます(´_ゝ`)
025_20170522142529f1e.jpg




027_201705221434223d0.jpg






028_20170522143424767.jpg




と、まったりを満喫してましたら


ハコが届きました(´・ω・`)







029_20170522143425d94.jpg
とりあえずハコの外身を入念にチェックするふたりです(´・ω・`)








にほんブログ村
空気がぬくい・・・・


いよいよカラダに熱がこもる感じの気候になってきましたね><



さっさとエアコンの掃除を手配しないとね・・・・


ではまたあとでw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4918-6f87fe31
    この記事へのトラックバック


    最新記事