涼しくてよいが・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

涼しくてよいが・・・・

2017年05月22日 23:48

今週はちょっと遅くなる日が多くなるかなぁ~と
言ってた夫・・・・


たしかに今日もいつもより少し遅い帰宅でしたが・・・


8時過ぎくらいに帰れそうだけど・・・
涼しくなったし犬と歩きますか?


ってLINEきた。


もちろんみんなで歩くのが大好きですからそーしましょう(´_ゝ`)




先に晩ご飯あげて・・・
夫の帰宅を待って犬歩き。





024_2017052223310458e.jpg




027_201705222331064b2.jpg
ホント涼しくってヨイですね(´_ゝ`)

今日とかはもう朝から暑かったから
きっともうすぐしたら夜も暑くなっちゃうんだとうけど・・・


まだ今・・・この・・・・・夜になったら涼しいってのだけでもありがたいですね(´_ゝ`)







ただ夜歩いてますと・・・・
ついついいコンビニに寄りたくなっちゃうでぶっちょ飼い主の悲しき特質・・・
029_20170522233109fdb.jpg
『・・・・・・・・。』













「おまたせ~~(´_ゝ`)」
028_20170522233107f89.jpg
イヌ歩きで10kcalも消費しないくせに・・・・

このときに買うカロリーはきっとその50倍以上でしょう(*´Д`)




ちなみに今宵はデザートにとヒト家族1人1コシュークリームを買いました(;´∀`)







にほんブログ村
今夜は全然蚊がいなかった・・・・

でも犬の足洗い場にはそろそろ蚊取りかなんかおかないとやばそうなんで・・・
さっさと買おうと思います(´・ω・`)



ではまたあとでww




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4919-537745d9
    この記事へのトラックバック


    最新記事