イボイボイボ付きでナイス - 嫁が若林、僕デューイ。

イボイボイボ付きでナイス

2017年05月23日 16:42

029_201705231626250e7.jpg


030_20170523162627235.jpg
ハコを一通りチェックしまくりなふたり・・・・



そう・・・ハコが来た日の続き。







031_201705231626282c9.jpg
中身(´_ゝ`)


わたしと来月のデューさんの誕生日にと・・・
凡ちゃんとこからのプレゼント(*´Д`)










もうすぐ夏やし・・・とガラスの食器ちょうど欲しいなと思ってたとこに・・・
033_20170523162631a48.jpg
涼し気なのが来た。





034_20170523162954f41.jpg
イボイボしててカワイイしナイス(*´Д`)



夏のもずくやらに大活躍の予感デス。

ホントにいつもありがとーございます^^





で、何気に・・・・


032_20170523162629501.jpg
こういった生成りベースにこの感じのブルーで
このフォントで・・・・・ってめっちゃ好きな感じなんですよね・・・・


これホンマにドンピシャなシンプル具合やし・・・・


ホンマありがとーございます^^







早速イボってる器はさらっと洗って・・・
039_20170523162957f01.jpg










035_20170523163501141.jpg
さっそくクロワッサンなパンおやつ・・・



どーぞ(´_ゝ`)




036_2017052316350346c.jpg





037_201705231635046c6.jpg
お互いそっぽ向く(´・ω・`)





犬シャーベットはこれからの季節すごい消費するんで
これもまたありがたいです^^









そして・・・・このハコも・・・・



038_201705231635062f9.jpg
なんだか気に入ったのでフタ部分カットして当分使いますよ(´・ω・`)






にほんブログ村
いくつになっても・・・
こうやって誕生日にプレゼントもらえたり
祝ってもらえたりするのはうれしいもんですね^^

毎年周りのヒトのおかげで誕生日が楽しみでいられるのは
シアワセなことです。


ほんとにありがとー感謝してます^^

もちろん、ヒトだけでなく犬たちにもです^^
いつも一緒にいてくれてありがと~



ではまたあとでww^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4921-74d0a222
    この記事へのトラックバック


    最新記事