その流れでもって・・・これもどーぞ - 嫁が若林、僕デューイ。

その流れでもって・・・これもどーぞ

2017年05月24日 01:53

犬クロワッサンオヤツをあげたその流れでもって・・・

040_20170524012150043.jpg
これもいっとこ。




貰ってきたまま・・・目薬はやってるものの・・・
こっちあげるの忘れてたし(´・ω・`)

毎月19日目安ってことで・・・


覚えやすいような覚えにくいような・・・・ですが・・・
まぁ大丈夫でしょう(´_ゝ`)






はい、食べてイイよ。
041_20170524012150d54.jpg












このくらいの大きさのオヤツだと瞬殺で・・・
すぐ呑みこんじゃうだけなのに・・・


なぜかこれは二人とも


結構かみしめて味わう傾向・・・
042_20170524012152c2f.jpg
特にわくさんは目を閉じて噛みしめるほどデス(´_ゝ`)






お薬なのに美味しいって素敵だ。






と、この日はわたしの誕生日でしたので・・・


夫は休み(´_ゝ`)


なので前日は夜のゴル練して・・・
そっから居酒屋で歳越しカンパイして・・・

カラオケで朝4時まで遊んで・・・


ってフル稼働でおもてなししてくれて・・・


翌日のこの日は


ゆっくり寝て・・・午後から夫婦でイヌ孝行

043_20170524012154080.jpg





044_2017052401215524e.jpg
グリーンはキモチイイですね。





045_20170524013058401.jpg
前日まで涼しかったのがこの日は夏日みたいになったんで・・・

そのおかげか・・・平日なのもあって・・・・

ランはラッキーなことにわたしら行ったこの時間・・・NOドッグでした(´_ゝ`)







046_20170524013100ef6.jpg
備え付けのボール(?)で早速遊ぶ








かと思いきや・・・・
047_201705240131011c9.jpg
遊ばないふたり^^;



とりあえずまずは
誰もいないドッグランをはしゃぎながらしばらく走り回ってました^^






と、誰もいなかったので・・・・


ランで夫と犬たちで遊んでてもらって・・・・




わたしは一旦手続きへ。









事務所もこんでなくて・・・・


サクッと更新の手続きもできてよかったです^^
073_201705240131034b7.jpg

さぁわたしもランに戻ってイヌ孝行に参加デス(´_ゝ`)






にほんブログ村
明日は手荒作業無し。

楽チンです。


と、調子乗ってまた夜更かししちゃいました・・・


さぁ白黒をいつものように回収して寝ようと思います(´・ω・`)

ではシバシオヤスミナサイzzzz



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4922-18bd8dee
    この記事へのトラックバック


    最新記事