ゆっくり遊んでほしいので - 嫁が若林、僕デューイ。

ゆっくり遊んでほしいので

2017年05月24日 13:16

しばらくしたら・・・・

049_20170524124713c1c.jpg
このでっかいボールになんだか興味が出てきたわくさん。






050_20170524124715220.jpg
最初はかじりたい欲の方が強かったみたいですが・・・・







少しして・・・
055_20170524125002e81.jpg
ドリブル遊びが愉しいってことに気づいたみたいで

056_20170524125004ef2.jpg
珍しくひとりで当分ドリブルごっこに没頭してはりました(´_ゝ`)


わくさんがこんな風に一人遊びするのは今までほぼない現象なので
大変新鮮でうれしかったです^^







デューさんのほうは

あんなにおっきなボールには興味ないんで・・・



067_20170524125004482.jpg
『ボクのボール持ってきてないん??』





と最初はきたものの・・・


「せやねん・・・今日ないんよ(´・ω・`)」




ってことにしておくと・・・



ボールなしでもうれしそうにわたしと夫の間を行ったり来たり。。。
051_20170524124715147.jpg
笑顔でうさぎ跳びしながらはしゃいでました^^





052_201705241247183ca.jpg







053_20170524124718704.jpg










060_2017052413000147e.jpg










061_20170524130003b62.jpg
わくさんの方のボール遊びに参加してみたり・・・





062_201705241300057d9.jpg
神様に文句いうてみたり・・・







063_20170524130006b22.jpg













065_201705241300086a7.jpg
ひとりで探検したり・・・と




ボール出さなくてもこーやって遊んでくれる時には
その方がイイです^^

ボールで遊ぶと夢中すぎて・・・
自分でHPのセーブできないタイプだから・・・

こっちが大変なんですしね・・・


若林みたいにちょっと疲れたらサボりだしたり・・・
勝手に休憩しだすコだったらいいんだけど。




デューさんは本気で倒れるまでやりますから;;



歳いったらかわるかな~と思ってたけど・・・ダメですね^^;




なので最近は余計心配ですので・・・
ボールなしで自然に遊んでくれるこの感じが最高デス(´・ω・`)







066_20170524130956850.jpg
ボール追いかけたおさなくても・・・
ゆっくり遊ぶのも愉しいでしょ、デューイさん(´_ゝ`)?











069_20170524130958f40.jpg








068_201705241309571f3.jpg
あ・・・すでに疲れたのか飽きたのか・・・興味を失くしはじめています(´・ω・`)








070_2017052413100083b.jpg
こっちは止めなくても・・・ちょうどイイ塩梅で飽きるので・・・

ちょっときちゃなくなりやすいってこと以外はラクでヨイです^^






にほんブログ村
今日はダラダラしすぎて掃除もまだなんで・・・

今からちゃっちゃと掃除しようと思います><

ではまたあとでwww><




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4923-7afe5e30
    この記事へのトラックバック


    最新記事