最近は良好な関係デス - 嫁が若林、僕デューイ。

最近は良好な関係デス

2017年05月24日 18:50

020_20170524172814e30.jpg




009_201705241728120ac.jpg
デューさんよりソファで寝たり・・・寝室で寝ることが多いわくさん・・・・





008_201705241728101f1.jpg







デューさんは・・・

011_20170524173118325.jpg
ここも好きだし





016_20170524173350685.jpg
もちろんカタイ方のクレートも好きだし・・・





009_201705241736119b1.jpg
IKEAベッドも好きだから・・・

ほぼわたしがこっちに居る時はこっちのどれかで寝てます。








でも最近は・・・・


わくさんもちょいちょい・・・




015_201705241738286e9.jpg







016_201705241738309af.jpg






012_20170524173826ec1.jpg
クレートで寝てたりします(´・ω・`)




これってよそではフツーなことだろうけど・・・


ウチにとってはっていうか
わくさんに関してはこっちが「入りなさい」って言われない限り入らない系でしたから



013_20170524173828fd6.jpg
わくさんの場合・・・もしうまくやってなかったら
きっとクレートなんか大キライ!!!
みたいなタイプになってたと思うんで・・・

イヌ先生に来てもらうようになってからクレートを多用するようになり・・・
うまいことわくさんにも受け入れれるようにやっていけたのでホントよかったです(´・ω・`)













全然話はかわりますが・・・
006_20170524175109f5c.jpg
キュウリが保護色すぎて・・・

ときどき袋に入れるの忘れてカゴ返しそうになります(´・ω・`)


キュウリのイボイボもますます強くなってきて・・・
キュウリの美味しい季節が来たようデス。

イボ仲間といえば・・・
ゴーヤはまだちょっと高いデス


そんな感じデス・・・





にほんブログ村
さてクイクサワーでも浴びて・・・

晩ご飯について考えようと思います(´・ω・`)

キノコ安くなってたんで昨日買ってきたから・・・
とりあえずそれを使えたらよいなと思います(´_ゝ`)

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4924-f8d70a96
    この記事へのトラックバック


    最新記事