マラソンに挑戦スル&今日の手荒 - 嫁が若林、僕デューイ。

マラソンに挑戦スル&今日の手荒

2017年05月25日 12:16

歳いくと爪伸びるんが早くなる・・・

この前切ったのに・・・もー切らなうっとしーな・・・な感じだ(´・ω・`)
やれやれ・・・歳いくと色々めんどくさい・・・






もー夜中な昨日・・・


寝室へ行ったら・・・・
002_20170525114620b12.jpg
微妙に寝る場所が無かったりする・・・




とりあえずTV付けて・・・しばし鑑賞。




008_20170525114621804.jpg
ちょっとおもしろい番組を発見した(´・ω・`)






009_20170525114622bda.jpg





012_201705251146246da.jpg
と・・・


相方さん・・・一発で当てた。

スゴイーーーっていうよりはなんだかちょっと引いた(*´Д`)

・・・・なんかスゴイ通り越して・・・コワイ。




でもおもしろかったデス(´_ゝ`)

真夜中っておもしろい番組にちょいちょい遭遇できてナイスです。








って・・・こんな真夜中までナニしてたかというと・・・


マラソンです。
001_20170525114618760.jpg
6月か5月末にあるだろうってネットで誰かが言ってたので・・・

買いたいヤツちょとステイさせてたんですよね(´・ω・`)




10店舗で1店1000円以上買うのがルールなんですが・・・


半分はイヌ関係で余裕デス(´_ゝ`)

イヌの消耗品。トイレシートやウンコ袋や・・・
あとアカナももうじき無くなる感じでタイミングもよく・・・
唯一使ってる骨関節な犬サプリもちょうど最後の1本の残りが少ないし・・・

そんなこんなで5店舗はすぐ。


あとは・・・もちきびや炭酸水や・・・
プリンターのインク、ヒト用サプリ・・・

それに羽根布団のクリーニングサービスのも楽天だし・・・


これで10店舗。



なかなか有意義なマラソンでした(´_ゝ`)



何がどんな風にどー得になるのかはイマイチまだよくわかってない部分もあるんですが・・・
なんか参加すると愉しいのでヨシとします(´_ゝ`)






マラソン完走でちょと興奮してなかなか寝られませんでした^^;




なので今朝は全然目が覚めず・・・
起きたら8時前(´Д`)


もーー・・・・起きてなかったらちょっと声かけてよ><




急いで手荒作業に入る・・・



『間に合うん?』
013_20170525120020b17.jpg
心配そうに見守るデューさんです。





余裕やで、デューさん・・・頑張れば起きてから10分でできるから^^;







016_2017052512002212b.jpg
完成デス(´・ω・`)



20分かかろうが10分だろうが・・・

あんま出来あがりに差がない・・・
そういうものです(´・ω・`)










018_201705251200233d7.jpg
きょうは雨なので寝て過ごすらしいです。





019_201705251200243ea.jpg
ゆっくりオヤスミ~zzzz








にほんブログ村
さて・・・・わたしはぼちぼち掃除でもしますわ(´・ω・`)

ではまたあとでww^^


















コメント

  1. まぶ母 | URL | -

    うちは今回マラソンは見送り〜前回のマラソンのがガッツリ5000ポイントくらいあるんだけど、6月のカード払い分がちょっと膨らんでるんで我慢😖でも、ポイント6月中に使わないとだから6月にスーパーセールないかな〜(*`∀´*)(それも買い周りで10倍になる)

  2. はりぼ | URL | -

    まぶ母さん:

    来月、スーパーセールありそうですよね^^

    なんだかんだで・・・楽天使って定番で消費していく系のものって・・・
    最近多いので・・・マラソンも使いやすくなりました。

    でも今回は当たり前に消費するものをいつもより少し早めに発注したって
    だけなんが多いので買い物自体はあんましワクワク感もなく^^;

    なので次スーパーセールがあればなんかワクワクするもんを
    少しは買いたいです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4926-4fd9f5b0
この記事へのトラックバック


最新記事