毎年発注 - 嫁が若林、僕デューイ。

毎年発注

2017年05月25日 21:31

昨日の朝デス・・・・


出張で少しゆっくりな朝でした。

003_20170525210452973.jpg
神様行っちゃったね~(´・ω・`)












005_2017052521045429a.jpg







010_20170525210456c18.jpg
日中はかわるがわるクッションでのんびり。









そんな頃神様は・・・





030_20170525210458600.jpg
富士山を見に行っていた。



そういえば・・・・


わたしは新幹線や飛行機・・・高速で車の中から・・・
高いたてもん・・・・はたまた八王子・・・からしか富士山を見たコトない。

富士山を見に行こうとして見に行ったことがない(´・ω・`)



多分・・・山よりは海や平地LOVEだからだろう・・・・





富士山に対するわたしのイメージは・・・・

キレイな台形(´・ω・`)



とりあえず今のところは・・・そんな感じデス。











今年も来ました。

009_2017052521045508a.jpg
神様毎年発注してる水ナスたち・・・

今年は去年とはちゃうとこ頼んだんだって(´・ω・`)



わたしは水ナスにそこまでまだ興味がないので
一口味見でススメられたら食べる程度で・・・

神様があとは全部食されます(´_ゝ`)


わたしがケルンのパンだったり六甲のおいしい水を愛するように・・・・


神様も自分の地のモノを食べると元気が出るのでしょう(´_ゝ`)







と、そんなわけで・・・わたしは水ナスをどーやって食べるか知らないので
神様は自分で用意します。




その用意で神様がキッチンに立ってゴソゴソしてますと・・・





014_2017052521241903d.jpg
犬は勝手に集合します(´・ω・`)



いつも神様がキッチンでゴソゴソやるって時は
マンゴー切ってたり、柿切ってたりと・・・・自分らもお裾分けもらえることが大半だからです(´_ゝ`)



でもさすがに・・・・水ナスは・・・もらえへんよ、キミら(*´Д`)




にほんブログ村
水ナス・・・・最後の方なったら
刻んでしょうゆかけて食べるんだって。

そん時なったらわたしも好きそうな味なってるから一緒にたべよね~って
神様ゆーてました(´・ω・`)


楽しみデス。


ではまたあとでw





コメント

  1. えびある | URL | -

    あれは大阪の時にスジコンとならんで、忘れられないうまいもんですwww

  2. はりぼ | URL | -

    えびあるさん:

    あら・・・・えびあるさんもお好きなんですね~^^
    わたしには大人過ぎる味なのか?
    まだイマイチ良さがそこまで実感できてません^^;

    もともとナスが得意でなかったんで・・・
    今はまだ浅漬けくらいまで・・・わかってきた感じデス^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4927-c3e52af4
この記事へのトラックバック


最新記事