餌付け&タラタラ - 嫁が若林、僕デューイ。

餌付け&タラタラ

2017年05月26日 12:03

一昨日は富士山でヤッホーだった夫・・・


昨日も直帰やからそこそこ早く帰れそうよ・・・と言っていた。




夕方・・・・


わたしは犬たちとロイヤルペインズを観ていた・・・
034_201705261148091a5.jpg
わくさんは主に・・・ロイヤルペインズをみてるわたしをみていた。








CMの間に・・・・
作業・・・


キノコがお安くなってたんで・・・
いっぱい買ってきたし
031_20170526114808b84.jpg
炊き込みごはんのセッティング。









そして・・・ロイヤルペインズ終わったあとに・・・
犬ごはんを製作。

040_20170526114812302.jpg
ウチの犬ごはん、ヒトごはんと材料かぶりまくるので
ビジュアルが類似しがちです(´・ω・`)










神様からLINE




ホンモノの銀座だよ(´・ω・`)
036_20170526114811f90.jpg
と・・・とごしのザギンしか知らないわたしのために・・・
画像を送ってくれた・・・(´・ω・`)

都会だな・・・




今から帰るケド・・・クリスピードーナツ、近くにあるけどいる??



・・・・・・・。




食べたいけどな・・・・カロリー過多すぎるし・・・・な。


今日はカロリーの
誘惑には負けない。


と・・・なんとかスルー。






「じゃあ、帰ります~帰ったら犬歩きしよね~」








神様帰宅。





はい、お土産・・・・

050_20170526114813fc3.jpg
バナナ無いからマイバ寄って買ってきたよって・・・

ついでに・・・甘みをくれた(´・ω・`)



こーやって日々餌付けされているんです(´・ω・`)



ちなみにバームロールとルマンドでしたら
わたしは断然ルマンド派デス。

でもどっちも好きデス(´_ゝ`)


ま・・・クリスピー一気に食べちゃうよりは
このブルボン土産の方がヘルシー・・・・ってことでヨイですね(´_ゝ`)










さぁ犬歩き。
048_20170526115819b5c.jpg
今日はさらにまだ外明るい・・・

どんどん日が長くなってくるんを実感できるのはなんだかシアワセです。


でももう少しすると・・・うーーんまだ暑いな・・・まだ出れないな・・・
地面も熱いしな・・・って時期が来るんですよね><

1日中ムアムア感な梅雨・・・・

ゲリラ豪雨・・・・それに伴うカミナリ・・・・

なかなか犬のいる生活には大変な季節です><






043_20170526115814a97.jpg



044_20170526115816ec5.jpg




045_20170526115817b57.jpg

いっつもノリノリなわくさんが・・・


昨日はなぜかタラタラ歩きだった(´・ω・`)


体調悪いのかと一瞬心配したけど・・・・
オヤツも食べるし快便だし・・・
帰宅後ごはんもガツガツ食べていたんで

ただのきまぐれですね(´_ゝ`)




でも、わくさんの場合はノリノリ歩きより・・・

いつもこれくらいタラっと感あってもイイかなと思います^^







にほんブログ村
今日は雨なんで多分イヌ歩き無し。

そんな感じデス(´・ω・`)

ではまたあとで。


あ・・・気づいたら金曜日。

ヨイ週末を(´_ゝ`)




コメント

  1. ゆみぞう | URL | -

    ロイヤルペインズ見てるのですネ(*´ω`*)
    私は、お気に入りだったボリスの兄弟のディミトリが撃たれたあたりで、脱落しました(笑)。
    今は、ロー&オーダーsvu見てますヨ。シーズン18で、バーバ検事補がいなくなりそうなので、ちょいとショックでございます。

  2. はりぼ | URL | -

    ゆみぞうさん:

    ロイヤルペインズ・・・前~にまず3あたりまでみてそっからちょっと離れてたんですが・・・・
    1,2か月前からまたハンク熱が再燃しまして・・・
    5まで観終わり・・・今6を録画してます^^

    わたし無類のおじさん好きなので・・・ボリスがタイプすぎてたまりません><
    ディミトリ死んじゃいましたが・・・
    最初やな感じだったけどイイやつで・・・死んだらばり悲しかったデス。
    ディミの飼ってたジャックかわいかったですよね^^

    ローアンドオーダー・・・シーズン18て(´Д`)
    ホントめっちゃご長寿ドラマですよね^^
    ちょいちょい観ます。
    妹はMajor Crimesをずっとみてます。

    海外ドラマって何度もやってくれるから
    こっちもなんだか波がありますよね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4928-2f161110
この記事へのトラックバック


最新記事