まだなん?なオンナ - 嫁が若林、僕デューイ。

まだなん?なオンナ

2017年05月26日 21:37

チェリオの自販機・・・・


近所のどっかにあったんだけど・・・

いざ気にして歩いてみると全然見つからない(*´Д`)


よくある話デス(´・ω・`)

きっとまたどーでもよくなった頃にふと発見できるでしょう。







昨日と違い今朝は余裕を持って起きれましたんで・・・

ゆっくりな手荒作業。





で、気づいたら・・・


008_20170526212417ef2.jpg
わくさんこんなとこでじっと待ってました。






ホント・・・・全然気づかなかった(´Д`)


気配消すの上手だな・・・







007_201705262124166ae.jpg
『まだなん?ちんたらしすぎちゃうん?』



朝からちょっと毒舌気味なわくさんですが・・・




「お待たせ、わくさん。もーできたよ(´_ゝ`)」







006_20170526212415fb4.jpg
今日はごはんが炊き込みなんで握っときました。














009_20170526212419ef9.jpg
デューさんはいつもの場所で動く気ナシ・・・・










010_201705262124206f0.jpg
でも今日はわくさんがまだここに居てるし・・・


ここでデューさんダッコしたら・・・わくさんもダッコせーってなってめんどくさいんで・・・


ダッコはナシよ(´・ω・`)






みなさん勝手に寝室にいらして下さいね(´_ゝ`)


















今日は肌寒いので・・・・
011_20170526213006479.jpg
いっぱいかぶって昼寝するそうです(´_ゝ`)










今日・・・街に出てたら・・・

妹からLINEデス。




013_2017052621300828b.jpg
ナ、ナント・・・・

スイッチでもモンハン出るのかぁ(´Д`)・・・・・


3DSでも買うだけ買ってやってないクセに・・・
スイッチでモンハン出るならスイッチも欲しいなぁ・・・とか思ってしまいます(*´Д`)


でもまだ発売日も詳細もなんもわからないので・・・
もうちょと様子みてから考えようと思います。

きょーび・・・ゲーム機本体って高いんですよね><


しかもスイッチって間に合ってないから・・・

定価より高いのしか今出回ってないですしね・・・><





にほんブログ村
今日は一番楽しみにしてるドラマ・・・・

藤原竜也のヤツがあります。

毎週観終わったあと・・・ネタばれみちゃおかなって葛藤しちゃいます。


内容は本の方とは少し変えてあるらしいんでネタばれみても
同じってことはないんですが・・・でもやっぱネタバレなしでドラマ観てるほうが
きっと愉しめるだろうから・・・がんばってネタバレに手を出さないでおこーと思います^^

ではまたあとでww^^






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4929-59b02d66
    この記事へのトラックバック


    最新記事