1080円で刈り放題、すき放題・・・&届きだす - 嫁が若林、僕デューイ。

1080円で刈り放題、すき放題・・・&届きだす

2017年05月27日 11:52

昨日は歯医者がすんなりで・・・

雨が降ったりやんだりのやんだりタイムだったのもあって・・・

せっかくだからと町へ出た(´・ω・`)



myトリミングです(´・ω・`)

025_20170527113522445.jpg
ちょっとした細川たかしデス。


でもスッキリしてヨイです。

夏に特にオススメです^^








帰りの電車で・・・



「あ・・・鳥貴族(´▽`)」って思って
写真撮ろうとしたんだけど・・・


歳のせいか最近すこぶる反射神経鈍くなってきてまして・・・


014_201705271135203d6.jpg
撮れたは撮れたが・・・
枠内ギリギリです(*´Д`)


こーやって日々、体感で老いを感じていくのですね・・・







老いといえば・・・


目の前に居たリカさん。
015_201705271135229a8.jpg
もうアラフィフなんだって・・・

わたしはこういったヒト型のおもちゃであまり遊んだ時代がないんで・・・
へーりかさんもう50過ぎなんだ・・・って感じですが・・・


にしても変わりませんな・・・美魔女過ぎだ・・・・さすがリカさん。












帰宅したらすいた髪の残り毛をシャワーでまた一通り洗い流し・・・




自分が留守の間に届いたマラソンの品を片付けます。
026_20170527113524e4a.jpg
アカナ・・・今回はちゃんと犬用が来てヨカッタです(´_ゝ`)
あれ以来届くたびにちょっとドキドキしちゃいます。


左の無香空間?だったか・・・・
スリムタイプってたしか書いてあったコレは・・・
玄関の収納の中で活躍してもらおうと思って(´・ω・`)






アースノーマットは・・・


ウチの中はあんまり蚊が来ないんですが・・・



一番ウチで蚊にやられる確率高いのは
犬の足洗う時デス。


あとは・・・
配達とか来て玄関あけてなんやしてる時に侵入する蚊・・・


この2つが多いので・・・




027_20170527113526a66.jpg
基本玄関設置で・・・


犬歩きに出る時はイヌの足洗い場に移動させて・・・

って感じで使おうと思います。



火を使う蚊取りも好きなんですが・・・



Mr.アンラッキーな夫と・・・
スーパーテキトーなわたしだと・・・

いつか蚊取りの火で家燃やしてしまいそうなんで^^;


今年はNoファイヤーでいってみることにしました。



でもあの香りも夏には少し嗅ぎたい気がするので・・・・機会があったらちょいちょい
登場させたいな~と思います^^






付いてたりついてなかったり・・・・

未だこのシステムがよくわからない・・・
忘れたころにひょっこりついてる楽天のラッキーシール・・・
028_20170527114852da6.jpg
付いてたら一応トライしますが・・・よくても10Pくらいしか出たコトがありません^^;


そして・・・その下では・・・・


『もうどこにも行かないよね、ハゲ?』と心配そうに見張ってるわくさんです。



たしかに風呂あがりは横ハゲ全開ですから・・・
言われても仕方ナシ・・・・(´・ω・`)




そんな感じデス(´・ω・`)




にほんブログ村
今日はハーブクラスの無い週なんで・・・

家でぼーーっとして掃除して・・・・
ぼーーーっとしておウマ、チラ見して・・・・
ぼーーっとして・・・きっとあっという間に夕方でしょう(´・ω・`)


ぼーーっとを減らして・・・ちゃんとハーブの復習をしないといけないですね。


ではまたあとでwww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4930-65703bd7
    この記事へのトラックバック


    最新記事