水割りの美味しい季節? - 嫁が若林、僕デューイ。

水割りの美味しい季節?

2017年05月27日 15:33

肌寒いから一転・・・また肌暑い。



こーゆー揺さぶりでヒトもイヌも体調を崩したりする;;

神様はお腹が緩いらしい・・・・

水ナス毎日食べると緩くなるんだって(´・ω・`)


夏野菜だからカラダ冷やすから・・・って
本人わかってても休止することなく食べ続けてます。

水ナスどんだけ~・・・

魅惑のなすび。なんですね・・・






そんな緩い夫とイヌ歩き。
036_201705271510191ec.jpg
・・・・・・。





犬歩き出たついでに・・・チェリオ探し。
037_20170527151020099.jpg
ぬー(・ω・)サントリー・・・・








と。涼しくても・・・一応イヌ歩きで一回は給水タイム・・・・




が・・・
039_201705271510215f0.jpg
涼しいと拒否率高め。



昨日もいらんいらんと無視されました。





別に呑むのキライとか水分あんま取らないタイプってわけではないんですが・・・・




最近・・・




帰宅してからの・・・・コレ。
があるもんだから・・・
040_20170527151022942.jpg
外では呑まず・・・ウチ呑みの一杯がイイらしいデス(´・ω・`)




でもまだそこまで暑くて脱水なりそうな時期じゃないから
セコく「水割り」であげてます(´Д`)

なのでわくさんはそこまでガンガン呑みに来ません。
帰宅してあげてもチョロっとナメるだけです。

これでも喜んで呑むのは・・・デューさんだけデス(*´Д`)
オトコは単純でヨイです(´_ゝ`)









昨日、町からの帰りに買いました。


029_20170527151018c5c.jpg
白いのだけなエリーゼ。


白だけってちょっとドリーミーでうれしくなります(´_ゝ`)





にほんブログ村
死ぬほど暑いってわけではなくても・・・

このぬるい暖かさは・・・なかなかヤル気をそぎます;;


晩ご飯・・・・作りたくないな・・・・


時短で出来る何かを考えたいと思います(´_ゝ`)

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4931-e74b80f3
    この記事へのトラックバック


    最新記事