指先は「鼻」ばっかり・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

指先は「鼻」ばっかり・・・

2017年05月27日 22:40

金曜の夜中デス・・・・・





006_201705272101460db.jpg
デューイさんはガッツリ夢の中デスzzzzz








わたしは土曜の朝、神様がコンロ周辺掃除してくれるんで・・・

それしやすいように・・・コンロ周りの片付けを・・・・
007_20170527210147506.jpg
とりあえず終了^^










マラソンで来た1品。

004_20170527210144fe9.jpg
もちきび。

これもいまや我が家には欠かせないモノ。



今回は沖縄のを買ってみました^^


毎日のごはんに混ざってるのでだいたい1か月で1キロくらい消費してます。











これはマラソンの品ではなく・・・



自分で買ってきたヤツですが・・・
008_201705272101499fc.jpg
誕生日だし(?)
タケ買ってきました。

あんま使わぬままに初代タケがダメになったんで・・・2代目タケです。





今回はいつもの整骨院で買ってきました。









010_20170527210150cc3.jpg
ツボ図ってオモシロイですよね・・・

ずっと眺めてられますわ(´_ゝ`)








ツボ図見ながら・・・
009_20170527211000100.jpg
とりあえずタケ乗ってみる。





なかなかくるね、コレ(´・ω・`)


むくみ・腎臓・・・・やっぱそこ・・・くるね(´Д`)



なるほど・・・・




・・・・・。あら・・・・
011_201705272110028df.jpg
左も右も親指以外・・・

指先全部「鼻」・・・っていう事実(´・ω・`)


「高血圧」のツボが親指付け根寄り内側のピンポイントだけなのに対して

「鼻ツボ」なんかスゴイ。







真夜中のタケ踏み。



せっかくだし・・・・誰かに見せたい・・・






そんなわけで・・・






デューさん入れものごと引きずってきてみた・・・
012_201705272110039bb.jpg
が・・・全然見てはくれない(*´Д`)











013_20170527211004ad8.jpg
まぁイイや(´・ω・`)





筋トレみたいに終わった後のやった感は全然ないけど・・・
これはこれでユルユルしてて悪くナイ(´_ゝ`)






にほんブログ村
明日はダービー・・・・

もう全然春競馬、でっかいレースは当たる気しないですが・・・

穴ワイドでもちょろっと買って遊ぼうかと思います^^

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4932-76cdef6c
    この記事へのトラックバック


    最新記事