お迎えが来ますよってに&素人とベテラン - 嫁が若林、僕デューイ。

お迎えが来ますよってに&素人とベテラン

2017年05月28日 12:52

ウチくる。がTVから流れています。


でももう最近ではウチに全然行きません。


外出先で会うだけです。
ウチには来ないで・・・って外なら会ってもイイけど・・・
ってコトですね(´・ω・`)




夜デス。
ごはんも食べたし

わくさんは寝ていますzzz

005_20170528123515f3f.jpg






その横のクレートでデューさんも寝ていますzzz



002_20170528123513f21.jpg
敷いてるヤツを完璧にフィットする形成・・・

そして目はパッチリ。


まさにベテランの寝姿デスzzzzz






わたしも言われないと画像だけでは寝てるかどうかわかりません。

ただ生で観ますと・・・寝息が聴こえますんで・・・熟睡モードってわかります(´_ゝ`)











またマラソンネタになりますが・・・・



布団クリーニングもこの機会に頼みましたんで。


楽天から頼みますと・・・・
数日以内に申し込みやらフトンに付けるタグやら、送り状など送ってくれます。


それが着いたら・・・

必要なコトを書き込んで・・・電話で集荷をお願いして郵便やさんに取りに来てもらいます。




016_20170528123516e23.jpg
ウラ、オモテ・・・どっちもみて
シミや汚れやチェックして
こっちの紙に書き込みます。

メロンパンみたいに罫線入ってるからシミの位置とか記入しやすくてヨイです。



今回は半年くらいしか使っていなく・・・何かしらの事件も起こってないんで
そんなに目立つシミや汚れはなかったです(´_ゝ`)


だけど・・・備考欄には「犬が2頭いるんで・・・・」とがっつり書いときました。





でもって・・・・2枚ともチェックしてシートに書き込んで・・・
タグを付けて・・・


布団袋に入れたら・・・



017_20170528123518419.jpg
あとはお迎えを待つだけです。


このシルバーな布団袋は前回届いた時のを置いておくんです。

そしたらリピート扱いで割引になります。


たしか今回は2枚で8700なんぼ?
だったと思います(´_ゝ`)



で、返しは11月初旬にしました。




しばらくお別れデス。



昨日、少し夜寒くって・・・
ちょと出すの早まったかな(´Д`)とか思ったけど・・・

まぁ他にもかぶるもんあるし大丈夫でしょう・・・


寒くなったら戻ってきてね~~








モサモサの草にまみれて・・・・
015_20170528123516d1d.jpg
カモミールらしきものが1つだけ咲きました(´・ω・`)


カモミールは早いですね・・・



一緒に埋めたはずのラベンダーは音沙汰なしなようです。


妹もどこに埋めたかわからないと言いますし・・・


縁がなかった・・・ということで


カモミールだけでも花をみられてよかったです。


植物殺しな我が家でもカモミールはなんとか育つようなので・・・
アサガオの次に・・・きっと難易度やさしい植物ですね(´・ω・`)







にほんブログ村
カモミール、ラベンダー・・・・以外にも数種類タネ買ってきてたんですが・・・

タネ選んでた時のテンションがMAXで・・・・
その2つ以外のタネをまき忘れました(;´∀`)

またまいていい時期がきたら埋めてみようかと思います(´・ω・`)



ではまたあとでww^^





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4933-13624433
    この記事へのトラックバック


    最新記事