どれか気に入るとイイです - 嫁が若林、僕デューイ。

どれか気に入るとイイです

2017年05月28日 16:22

ダービー・・・・とりあえず夢は見れた。

横ノリジョッキーの逃げ。

まさにマイスタイル(´_ゝ`)



これワイド買ってたからすごくワクワクしちゃいました。

最後4着で残念でしたけど・・・・14人気でしたからね。すごいすごい^^


地味ーーに3連複は入ったケド・・・・全然足りない。マイナスですぜ。




でもいつも穴穴しすぎてワクワクもできないことが多いですので
ちょっとドキドキできるだけでも今日はヨカッタです。






朝デス・・・・




013_20170528161201d89.jpg
ごはん食べ終わって戻ってきたデューさん・・・











014_2017052816120407f.jpg
神様の枕使って2度寝開始デスzzzz







その後・・・



わくさんが来た。





015_20170528161204259.jpg
わくさんはこんな感じでやってきて寝てるわたしをむやみやたらと掘ったりするコトが多いです。

あとは・・・耳元でニャーニャー鳴きます。

ただただ迷惑行為をしたがるコです(´_ゝ`)



起こしたいならもう少しイイ感じのやつでお願いします。










016_20170528161206d89.jpg
わくさんは寝に来たわけではないようです(´・ω・`)







涼しくてウダウダ。。。。



午後になって神様は整骨院。


神様居ない間に掃除しちゃおう・・・










018_20170528161207166.jpg
掛けフトンなくなってスッキリです(´_ゝ`)







そしてタマゴも届きました。


マラソンの追加分デス。


017_201705281616071a6.jpg
先に馬ボールを買ってたんですが・・・・
せっかくだしこの際タマゴさんも買っちゃえば?と
神様が言いましたんでそっこーで追加発注しました。


馬ボールと違ってゴムさは無く・・・プラ感満載ですが・・・
これが噛めないということですな(´・ω・`)
噛めなくて転がって楽しい・・・みたいな・・・

若林がコレを気に入ってくれるとヨイです。


馬ボールはかったいゴムです。
がっちりタイプなんで少し重いですが・・・
きっとデューさんは運搬を楽しむでしょう(´_ゝ`)



質感違い、カタチ違い・・・なかなかヨイですね。


どれか1つでも気に入ってくれるとイイなぁ~(*´Д`)


今度どこか広いとこ行く時に持ってって出してあげようと思います^^





にほんブログ村
タマゴ遊びは犬犬さまが参考になりましたし・・・

買おうという勢いがつきました^^
タマゴはタマゴでもこのタマゴじゃないかもしれませんが・・・
やっと買えましたんで・・・

福さん、花さん、デモンストレーションどーもおおきに(*´Д`)


ではまたあとでww








コメント

  1. kom | URL | -

    こんにちは♪
    高級おもちゃ 各種取り揃ってますね^^
    ウチのたまごもネット袋詰めだったのでたぶん同じのです。
    噛めなくて捕まえられないから楽しいかは不明で
    花ちゃんはイライラしてるように見えますが
    だいぶ気に入ってはいるので
    若林さんも遊んでくれると良いですね。
    どんな反応するかしら^^

    馬ボール これ我が家地方では売ってないので
    デューイさんのレビュー楽しみです(*´ω`*)

  2. はりぼ | URL | -

    komさん:

    花ちゃんが気に入ってるなら・・・もしかしたら若林も・・・
    という勝手な淡い期待を抱いてるでぶっちょ飼い主デス^^

    馬ボール・・・カタイはカタイですがゴムってるので
    きっとデューイは喜んで運搬作業すると思うんですけどね・・・
    脚の長さを考慮して一応Mサイズにしておいたし・・・

    ただ若林は・・・このハードさでも馬ボールの方は
    破壊欲出しちゃうかもしれないですね^^

    買ったからには早く遊びに行きたいデス^^
    福ちゃん花ちゃんちみたくウチにもお庭あればイイのになぁ~~~(*´Д`)

    使える日までこっそり1Fの見えないとこにしまっておきます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4934-579a11dd
この記事へのトラックバック


最新記事