今日のデューイさん - 嫁が若林、僕デューイ。

今日のデューイさん

2017年05月28日 23:00

1Fの洗面台でふと綿棒を使いたくなり・・・

妹の収納スペースにしてるミラードアを開けましたら・・・

そこには「COOLなんちゃら」なラインナップがすでにありました。

妹、暑くなりだすとやたらとメンソール系使います。。。


もう夏デスね。


ちなみにわたしはメンソール系が苦手なので使いません。
肌が弱いのもありますが・・・・昔からメンソールはなんだか余計カッカするような気がして・・・・
どーもダメなのです;;





さて・・・今日のデューイさんです。



003_201705282239203f3.jpg




004_201705282239220a5.jpg
素敵なノビ・・・ですね(´・ω・`)












006_20170528223922e88.jpg
画に描いたような寝落ちのデューイさんです(´・ω・`)


お疲れなんですね・・・






夕方・・・


今日はわたしはごはんの用意するんで・・・
イヌ歩きに同行せずでした。

なので神様からのLINE画像にて・・・



019_2017052822392417a.jpg
なんででぶっちょは来なかったんだろう(´・ω・`)??

と思ってるかもしれないデューイさんです。












帰宅して・・・ヒトもイヌもごはんさっさと食べて



犬と神様・・・
くつろぎ中デス。




020_20170528223926d28.jpg
宮古島の海の中・・・・


キレイなサカナサカナサカナ



そして海ガメ・・・・などなど
021_20170528225323e3b.jpg
デューさん、すごい真剣に観てました(´_ゝ`)




わくさんと違い・・・
結構TVの中のいろんなモノに興味を持つタイプです^^





と。。。そんなこんなで・・・日曜も終わっていきます・・・

あぁぁあ・・・そういえば今日はこの前やってた収納のDIYの続きをやってもらおうとか
思ってたのに・・・忘れてたわ・・・



来週末はハーブあったりサロンあったりイヌ先生もあるから・・・できなそうだし・・・

しまったー・・・;;だな。

材料買ってあるからさっさとあるべき場所に取りつけてスッキリしちゃいたいんですが・・・


作業をちゃっちゃと終わらせるために
下準備を今週平日にわたしがしておこーかと思います(´_ゝ`)




にほんブログ村
・・・・ガキ使始まるまで起きてられるかな・・・・

では・・・・またあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4935-789a533f
    この記事へのトラックバック


    最新記事