続:イヌ遊び - 嫁が若林、僕デューイ。

続:イヌ遊び

2017年05月29日 18:16

イヌ孝行しに大井に遊びに行った時のやつ・・・


犬遊びで他愛なく撮ってる画像・・・・見直して消したりもしないので
どーしてもたくさんになりますが・・・

その他愛ないたくさんがどれも飼い主にはエエ画像なんですよね・・・


なのでこんな風にどーでもエエ画像もバスバス載せちゃって・・・・
みたいになっちゃうわけです(´_ゝ`)







071_201705291754402ad.jpg
ドリブル遊びで勝手に疲れたきちゃなめの小犬。



こーなるともうどんなに誘っても・・・この遊びはやりません(´_ゝ`)









そのタイミングで・・・



エエ感じにテニスボールを拾ってきた白黒。


074_20170529175441797.jpg
こっちはまだまだ元気デス(´・ω・`)




結構ここまでデューさんはセーブしながら遊んでたので
ちょとだけ投げてあげようかな・・・



と、楽しくこっちで白黒とボール遊びしてましたら・・・・




疲れたわくさんも割り込みますよ・・・








076_20170529175443e4d.jpg
ジャマするのが大好物な若林ですからね^^;


デューさんのジャマするとき・・・目の輝きが違いマス。








079_20170529175444e99.jpg





080_20170529175445572.jpg
目的が全く違うふたりですが・・・
奇跡的に見た目だけは一緒に遊べてる風なんですよね・・・・










081_201705291800425d9.jpg
ジャマしてるだけなんですが・・・・結構疲労困憊なわくさんです。







078_20170529180040bd2.jpg
顔・・・ちょっとゲッソリ。

疲れたわくさんは
顔が柄本明風になります(´・ω・`)











でもまだまだ疲れてないデューさんは遊びます。



084_20170529180349b31.jpg
なので必死に追いかける柄本明








テニスボールはもはや泥ダンゴにしか見えませんが・・・
デューさんは愉しそうなんでまぁヨイです^^;
085_2017052918035133f.jpg
でも・・・・なんでそんなにキミはチンピラなの(´_ゝ`)?









086_2017052918035213c.jpg
わくちゃん、ジャマはイイからちょと休んでなさい(´・ω・`)



って言ってもきかないのはわかってるのでもうそろそろ終了デスな・・・
















ほんと・・・・


対照的なふたりの顔デス(´_ゝ`)
087_20170529180354233.jpg






にほんブログ村
ジャマするわくさんと純粋にボール遊びを楽しむデューさん。


昔はデューさんイラっと来てたけど・・・
今ではこれが当たり前になってるんで怒りもしません^^


なので不思議と成立してる遊びです。

数少ない2人で仲良く(?)一緒に遊べる遊びデス(´_ゝ`)



暑くなりすぎる前にできるだけこんな風に遊べる場所に
すいてる時間みっけて連れてってあげたいです^^

ではまたあとでww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4937-cbb3e055
    この記事へのトラックバック


    最新記事