ショボショボの信号&刺されてるとかより・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

ショボショボの信号&刺されてるとかより・・・

2017年05月31日 02:38

自分のイヌには・・・

栄養はなるべく「食」から・・・って思ってるくせに・・・


自分はめんどくさいし手っ取り早いし・・・で
サプリで補っちゃえな・・・・
最近そんな傾向デス(;´・ω・)



しかもサプリとかネットでチェックしてますと・・・・アレも摂取したいな。。。って
思ってたヤツとそれ以外も買っちゃったりして・・・

ついつい増えちゃう。



で、この楽天マラソンで気になってたサプリ2種増やしたら・・・
日米合作サプリ丼?

ってくらい寝る前に呑むサプリが手のひらにてんこ盛りになりました(´Д`)))))


手に乗り切るならセーフとするのか。。。。

こっから選抜部隊を組み直すのか・・・・


・・・・・・・。

うーーん・・・

呑めなくはないですけど・・・

やっぱコレ呑み切ったらば・・・
チームサプリ・・・スタメンもう一回決めなおそうと思います(*´Д`)


サプリはやっぱ最低限・・・がヨイです。








夜のイヌ徘徊・・・・




住宅街を主に歩くので・・・

車あんましこない信号も多々あります。







こういったショボショボの信号で信号待ちしてる後ろ姿に・・・・

003_20170531022704721.jpg
何気に癒されます(´_ゝ`)











今日は楽しみにしてた番組がありましたので・・・・
ニシコリー選手の試合みつつ・・・その番組待ちしてました。







006_2017053102270541e.jpg
暑いケドくっついて寝てるデューさんです・・・zzz




やっぱ夜になっても家ン中は暑かったデス><

1Fは涼しくなってたんですけどね;;
やっぱ2Fはダメだなぁ・・・・






楽しみにしてたのは友寄ディレクターの部族アースです。
007_20170531022707b3e.jpg



荷降ろし作業中に・・・
ハチ襲来デス。







008_20170531022709ccb.jpg
友寄Dは真っ黒ですので・・・ハチの攻撃をほかのひとより受けやすいんです・・・










009_201705310227108c6.jpg
5か所・・・・しかもなんだかよくわからない筋金入りのジャングルのハチに・・・ですよ(´Д`)







それってすごい衝撃的なアクシデントなのに・・・・



010_20170531023254a4d.jpg
ハチ云々より・・・こっちのインパクトの方がやっぱ強すぎて・・・









013_2017053102345262c.jpg
もう・・・この着色なってから3週間くらいたつんですが・・・

全然色が戻る気配無い・・・


日焼けして剥けた下の肌もしっかりこの色だし><



ホント一体どーなっちゃうんでしょうか・・・・



そんなこんなでまた来週が楽しみデス(´・ω・`)







にほんブログ村
暑いな・・・この時間でもやっぱ暑い・・・

クイク&サイレントサワーして寝ようと思いますzzz

ではシバシオヤスミナサイzzzz





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4941-a394e10f
    この記事へのトラックバック


    最新記事