意外によかったヤツ - 嫁が若林、僕デューイ。

意外によかったヤツ

2017年05月31日 11:26

目がシパシパします。


明け方クイクサワーで終わらすつもりが・・・

魔がさしてぬるま湯に浸ってしまいまして・・・
ぼーーっとしてたら気づいたら4時過ぎでした(´・ω・`)

もー明るなってたし・・・・


年間・・・風呂で寝ておぼれたりやなんやで事故って死ぬのって
交通事故より多いんですってよ・・・たしか交通事故死5000に対して風呂死1万~

倍デスよ・・・(´Д`)



ホンマ・・・・特にお酒に酔って風呂入る時は気をつけないとあきませんね。
あ・・・本人もですがそれ以上に家族が・・・(´Д`)




ってなんの話ですやら・・・






と、おそーに寝ても早く起きれる時は起きれるもんですね・・・
神様の気配無くなったので目ぇ覚めたら6時半とかやったし・・・

神様は下に頭整えに行ってたみたいです・・・

おそーに寝たから一瞬・・・・寝過ごしてシゴト行っちゃったかと思った><







015_20170531111206cb9.jpg






016_20170531111207f7e.jpg
今朝はわたしの手荒作業・・・立ち見客が多いデス。







022_20170531111459836.jpg
本日は・・・・フライ押し込み弁当デス。

ハムも忘れずに・・・デス(´・ω・`)













わくさんは・・・
018_201705311112082fc.jpg
ごはん終わって一旦1F行った神様待ちしてはります。













019_20170531111210375.jpg
デューさんは早くも寝ていますzzzz










神様戻ってきて・・・ストレッチボードに乗ってます。
020_201705311112122b9.jpg
わたしの目がややシパシパなことを除けば・・・・

いつも通りの朝デス(´・ω・`)











そういえば・・・・



5月のはじめに発売されるってネットでみて気になってた


027_20170531112103f5b.jpg
のりたま焼うどん・・・・ミニストップで見つけました。


ただ・・・パッケージの写真からして・・・
なんかあんまし美味しくなさそうな・・・期待薄な感じでしたから
なかなか食べる気にならなくて・・・しばらくほったらかしてました(´・ω・`)




で、この前食べてみたら・・・


これが意外に美味しかったんですよね^^;




のりたま大好きだから・・・・じゃなくて・・・


のりたまは少な目だったし・・・・
そんなに味的にインパクトもなくて・・・

だったんですが・・・ソース替わりな
だし醤油の味がなかなか好みな感じで^^


パッケージの画像からの印象があまり・・・だったのもプラスに働き・・・

なんか思ってたより・・・・美味しかったデス(´_ゝ`)




レギュラーにはなりそうにないけど・・・

ちょいちょい期間限定で出てくるならその時は食べたいかな~って思う感じデス(´_ゝ`)







にほんブログ村
さて・・・・マキタして・・・

午後はゆっくりしよーーっと。

思ってたけど・・・・そういえば・・・タマゴ切れてるから買いに行かないとあきませんわ><


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4942-7c6c4de5
    この記事へのトラックバック


    最新記事