今宵の一杯 - 嫁が若林、僕デューイ。

今宵の一杯

2017年06月01日 01:51

雨が降るっていうんで開けても寝れないし・・・

閉めてたらやっぱそれなりに暑いですから・・・

寝室エアコンすることにしました(´・ω・`)



暑くて寝苦しく・・・・でも全然寝られるタイプの
わたしと夫ですが・・・

それだとやっぱ眠りの質が違ってくるんだろうなと・・・

わたしはウルトラスーパークソ専業(?)ニートだから
別にイイのですが・・・

夫のシゴトの効率に悪影響になるのはよろしくないですからね><





そんなわけで「夫の良質な眠りのため・・・」と称して
犬とわたしは便乗快適睡眠するわけですよ(´_ゝ`)







さて。。。。今日もみんなで犬徘徊。
004_20170601013822b7c.jpg
来週は出張あったりであんまりみんなで夜のイヌ徘徊できなそうなんで・・・

今週はいっぱいみんなでしとこーってことです。



今日は涼しくてイイ感じでした(´_ゝ`)






そしてもう定番化してるらしく・・・・




帰宅後の一杯を期待してる彼らデス(´・ω・`)
006_20170601013823151.jpg











今宵の一杯は・・・
007_201706010138251fc.jpg
犬クランベリーウォーターです(´_ゝ`)




犬スエット、犬アミノの2つだけだとつまんないから・・・
スポット的にこのクランベリーも買っておきました^^









はいどーぞ。


008_2017060101382695f.jpg
ってわくさんはホント一瞬ペロっと1,2回やるだけで・・・・





009_20170601013827388.jpg
いつもこんな感じでどっかいっちゃいます










011_20170601014446db8.jpg
わくさんは多分どっちかというと水分じゃないものをもらいたいんだと思います(´・ω・`)

でも夜の徘徊のあとはじきに晩ご飯ですから・・・・
ここは何もあげませんよ(´_ゝ`)








012_20170601014448268.jpg
で、わくさんの分もデューさんが呑んじゃうのもお決まりデス。










どっちの器も空にして・・・
013_20170601014449b09.jpg
おかわりほしいな~~~お願いします~(*´Д`)

ってなるのもいつものことで・・・



なぜかそん時はわくさんももどって一緒になっておねだり(?)します。











なのでわくさんにも入れてはあげるんですが・・・
015_20170601014450244.jpg
やっぱ呑むのはデューさんだけです。













016_20170601014452d44.jpg
そしてまたわくさんの器の方のも呑み干します(´・ω・`)






と、毎回これなんで・・・・


最初からもうデューさんが全部呑む量として振り分けてます^^;









にほんブログ村
きっともうちょっと本格的に暑くなりだしたら
わくさんももすこし真剣に呑むようになると思います^^



では・・・シバシオヤスミナサイzzz



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4944-99e26a5c
    この記事へのトラックバック


    最新記事