神マキタと若林 - 嫁が若林、僕デューイ。

神マキタと若林

2017年06月01日 11:44

夜中に大雨とカミナリあったって・・・・

雨がバチバチ窓に当たりだしたんは記憶にあるんですが・・・

カミナリ??はて・・・・


ただわくさんデューさんがいっとき吠えてたのは憶えてるんで・・・
それを神様が対応してたんもおぼえてるんですが・・・


あ・・・あれがカミナリの時だったわけね・・・みたいな・・・

全然眠すぎて・・・・犬が吠えようがカミナリ鳴ろうが・・・
なんも気にならず寝てしまってましたわ(*´Д`)



神様はお気の毒に・・・夜中にそれで起こされたあと
しばらく寝れなかったみたいです(´・ω・`)







朝の我が家デス。



ごはんのあと・・・・神様マキタの時間デス。



1Fをささっとやって階段のとこまでやってくれます。



でここまで来たら・・・
021_20170601111941d82.jpg
やいやい言いたいわくさんが前のめりになるんで・・・









神様、コマンド発動デス(´・ω・`)
022_20170601111942c70.jpg










023_201706011119434ce.jpg
『ほらー・・・見て~や、わたし吠えへんし、エエ子してるやろ~(´・ω・`)』
と無言で猛烈アピ中の若林さんです。









「ハーーイ、イイ子でした~かしこかったね~わくさん(´_ゝ`)」
024_20170601111945187.jpg
おでことおでこで触れ合うふたり・・・

仲良し(´・ω・`)










そんなのどーでもいいデューさんは・・・
025_201706011130027ae.jpg
MOCO’Sキッチンを観ています。











今日の手荒デス。


026_201706011119474f5.jpg
ほうれん草でちょっとヘルシーさを主張してみました(´・ω・`)




明日はお昼要らないらしいんで・・・

今週の手荒作業は終了デス(´_ゝ`)






にほんブログ村
今日から6月・・・・

色々値上げするみたい・・・

そしてわたしの愛するらーめんも・・・・


いつものらーめんやさん、19年間ふつうのらーめんは
ワンコインな500円で食べられる設定でやってきたけど
今日から外税になりました・・・

40円値上げデス・・・それでも安いケド^^;


ホントこのらーめんやさんはありがたいです。

ここに関してはこの値上げ・・・全然OKデス(´・ω・`)


よそは平気で600円以上するらーめんばっかですからね><


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4945-708fab99
    この記事へのトラックバック


    最新記事