一瞬、(´・ω・`)お・・・・な彼女&イマイチ浸透しないコト - 嫁が若林、僕デューイ。

一瞬、(´・ω・`)お・・・・な彼女&イマイチ浸透しないコト

2017年06月01日 19:35

朝・・・神様が会社に行き・・・・

さぁ掃除しよかな・・・何からしよかな~って考えながら
ぼーっと立ってましたら・・・




???


??(´・ω・`)お、わくさん・・・
028_20170601192140f03.jpg
気づいたら横にいる彼女・・・・







027_20170601192139df4.jpg
(やるんやったらやるで・・・・(・∀・))
なアイコンタクトをバシバシくれます(;´∀`)





030_20170601192141ac8.jpg
(やる???)



・・・・これは・・・・


もしかしたらこんな朝っぱらからやらんやろーとわかっての・・・やつかもしれないが・・・



でも・・・・ヤル気ある風な演技としては一流である(´・ω・`)







そんなわけで掃除の前にちょこっとだけコマンドコミニュケーション(´_ゝ`)






演技だとしても・・・こういう感じだしてくれるんはうれしいもんです。
飼い主ってアホなんでね(;´∀`)





そしてこっちのヒトは・・・・絶対そーいうんはなさそうですが・・・



031_20170601192143c7a.jpg
まぁ・・・やるときはやるんでエエです(´_ゝ`)














収納をかえて・・・・ベストーを2本立てにするとこまではやったけど
まだ細かい部分は保留してる我が家なんですが・・・




038_201706011921445c0.jpg
実はここにね・・・・






この箱のフタ、うまいこと凹みがあるんでね・・・


だいたい一日の最後はわたしがこの部屋にいるから


寝る前にここにTVやらのリモコン置くようにしてるんですよね。

039_20170601192908fbb.jpg
一応家族にもその旨伝えてあるんですが・・・





イマイチ浸透してなくって・・・・



朝起きた家族が・・・一生懸命リモコン探しをしてる光景をよく見かけます(´・ω・`)




040_20170601192910826.jpg
わくさんは満足したようで・・・

休憩中デス(´・ω・`)



そしてわたしは掃除デス・・・・





にほんブログ村
珍しく・・・・あんこもんが食べたくなり・・・

いつもはこしあんしか食べないんですが・・・

もうこの際どっちでもいいやと
つぶあんな大福を買ってきまてしまいました(´・ω・`)

疲れてんかな?

いや・・・ただFBのコストコ情報部で
クロワッサンシューが切り替わって
クロワッサンアンパン出たっていうの見たからだな・・・

まんまと・・・アタマン中にあんこ刷り込まれた・・・・・

ま。体中にうんこ刷り込まれるより・・・エエですわな(´_ゝ`)


そんな感じデス。


またあとでw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4946-df2807c4
    この記事へのトラックバック


    最新記事