これチーズボールなん?と五月みどり - 嫁が若林、僕デューイ。

これチーズボールなん?と五月みどり

2017年06月02日 14:10

若林は・・・


わたしのブログを読んでくれてるのかな・・・




掃除終わって・・・
寝室を覗いたら
053_20170602133859791.jpg
わくさん寝ていた(´・ω・`)









昨日のブログを読んで

彼女なりに
ちょっとは気を遣ってくれたのか・・・
054_20170602133859ca1.jpg
一応ケットを使って寝てくれているみたいです(´・ω・`)











この前コンビニで買ったやつ・・・

「チーズボール」
049_20170602134353095.jpg
チーズボール・・・ホントに大好きなんで・・・
思わずこの字を見た瞬間うれしくて買いました^^



が・・・・思ってたんとちょと違う・・・


おかき感が大。



ちゃうねん・・・



わたしが思ってるチーズボールの味ってのは・・・・



チーズボール
コレの味なんです(*´Д`)


アメリカでよくありがちな・・・
チーズフレーバーだけどこんな色してる割に
チーズより塩っ気がなんだか先にくるよ・・・なヤツ。



初めて食べた時は・・・え?ってなったんですけど・・・

だんだんクセになってきて・・・
アメリカでいて一番好きなスナック菓子、
一番よー食べたお菓子・・・



しかしながらこのように・・・・
量はたしかに多いケド
今買おうと思うとこの値段でしょ;;


Costcoに置いてくれたらイイのになぁ~って
いっつも思います><



アメリカに居たことあるヒトはCostco好きなヒト多いと思いますが・・・
絶対・・・アレも置いて欲しいわ~なんで無いんやろ~><
なもん結構あると思います(*´Д`)


それでもCostcoのおかげでラクに手に入るもんも増えたから
あんまり欲張り言えないんですけどね・・・

もうちょっとお菓子やらインスタント系のもんやら・・・
本国のスーパーに置いてるやつ置いて欲しいなって思います。


とりあえず・・・カークランド商品でもイイから・・・
チーズボールやってほしいナァ(*´Д`)))))






と・・・Costcoといえば・・・


この前行ったときBarillaのセールやってたから買った・・・

006_20170602135605627.jpg
トルティリオーニ。



1袋1キロ入って200円しなかったような・・・

とにかくめっちゃお買い得な感じだったし
これ近所には売ってないし・・・で買ってきたんを





さっそく晩ご飯に使いました^^



056_2017060213435588c.jpg







055_20170602134354f02.jpg
パスタ1コが。。。

ばり食べ応えある(´Д`)



めっちゃグラマーな・・・



いうなれば。。。五月みどりのようなパスタです。



もちろん食感も五月みどりと同じで・・・
モチモチして・・・セクシー(*´Д`)




クリーム系でもトマト系でも合うと思います(´_ゝ`)



わたしはせっかちなんで普段ショートパスタもフツーのパスタも
さっさと茹であがるん優先して買っちゃう傾向にあるんですが・・・


この五月みどり・・・入浴待ちで12分かかりますけど・・・


それでもまた見かけたら買って帰りたいなぁ~と思いました^^



ちなみにこれ3人分で3皿してますけど・・・
袋の半分くらい茹でて
この皿3つに収まったんは茹であがったんの半分・・・

茹でたらさらにグラマーなるから・・・(*´Д`)

なので・・・・なかなかコスパもヨイです(´_ゝ`)






にほんブログ村
あゝ・・・こうやってブログに書いてたら・・・
またCostco行きたくなるんですよね~~><


これもまたCostcoマジックですかね^^;



ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4948-7810a64d
    この記事へのトラックバック


    最新記事