触っちゃダメだよ by夫 - 嫁が若林、僕デューイ。

触っちゃダメだよ by夫

2017年06月03日 02:55

昨日の夜のイヌ歩き。




スタート時・・・・



わくさんがワチャワチャならないよーにと・・・
004_20170603023651eef.jpg
しばらく「ヒール」コマンド発動中の夫デス(´・ω・`)



この日はしっぽピーーンでなんだか自信満々でわくさんもしっかり歩いてて
イイ犬ちっくに見えました・・・ナイス(´_ゝ`)









雨上がりの公園にイン。
008_20170603023652b7d.jpg





犬どころかヒトもいない・・・

この前の夜も公園いこーとしたけど・・・

公園の外に警備のヒトがいてダメだった。

なんか消防隊の夜間訓練をしていた(´Д`)






なので昨日は入れてヨカッタです。




この日はほかの散歩犬も
ヒトもいなかったので・・・

園内は自由に行きたい方向を決めてイイよってことで・・・
011_20170603023654a2d.jpg












012_2017060302365539b.jpg
ウチの犬たち・・・水たまりはよける派デス(´・ω・`)









ぬん(´Д`)





013_20170603023657c24.jpg










014_201706030243542c8.jpg



015_201706030243569b2.jpg
ぱくっ(´・ω・`)









いえいえ・・・大丈夫ですよ(´_ゝ`)



わくさんはあり得るかもですが・・・
デューさんはそういうタイプじゃないんで^^

016_20170603024357a53.jpg
かわいすぎるカエルに遭遇しました(´_ゝ`)









039_20170603024400811.jpg
ニホンヒキガエル(・∀・)

イボが素敵でしょう。







ってタイトルの


触っちゃだめだよ


これイヌに対してじゃなく

夫はわたしに言ってるんですよね・・・






031_20170603024358263.jpg
うーーーん・・・この距離でガマンなんて・・・





できるわけもなく・・・





触らせていただきました(´_ゝ`)





もーーー。
ダメって言ったのに・・・・全然聞かない><





と・・・そっこーで持ってたデューさんのリードは取り上げられ。。。






022_20170603025028f8c.jpg
とりあえず手洗いを命じられました(´Д`)




でもって・・・





024_20170603025030655.jpg
帰って石鹸で手を洗うまで・・・

犬触るの禁止令・・・(*´Д`)





あんなにかわいいケド・・・
ああみえて彼ら野生な爬虫類だもんね・・・;;





こーなるのはわかっていたが・・・


それでもカエル触れたことの方がうれしいから全然イイですけど(´ー`)







やることないんで・・・





帰り道に


027_20170603025031611.jpg
UCC。買ってもらいました^^

缶がなんだか懐かしいデス(´・ω・`)









にほんブログ村
1,2年に1回・・・・ガタイいいカエルに出会えたりするんで・・・

わたしはこの町がスキです(´_ゝ`)


では・・・あ・・・

こんな時間・・・今日はハーブクラスあるんで・・・・
寝ないと;;

シバシオヤスミナサイzzzz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4949-9d800953
    この記事へのトラックバック


    最新記事