ゆるやかな朝 - 嫁が若林、僕デューイ。

ゆるやかな朝

2017年06月03日 10:27

テレ東・・・


卓球とテニスを交互に中継する・・・・テレ東・・・


ここんとこ毎日、夜は・・・・テレ東(´・ω・`)





ちょいちょい画面上に「LIVE」の文字ないのに・・・
必死でリアルタイムだと思いながら観ちゃってたりします・・・(*´Д`)




でもって明日はハーブのクラスあるし・・・
ちゃっちゃと寝よ・・・・と思ってたのに

さぁもう寝るぞって時になりやっと・・・
やらなあかんことを思い出す。




・・・・・・。

思い出したん
一旦スルーしてもいいけど・・・


次の思い出しがいつになるかわからないし・・・

やっとこかな・・・





と・・・・


021_20170603100903bd2.jpg
犬でも大丈夫なルームフレグランススプレー・・・
もうなくなりそうやしつくっとこ・・・

あと・・・ヒト用オイルマッサージのヤツも・・・
つくっとこ・・・・


まぁ・・・とりあえずそんなもんでいっか(´・ω・`)



ルームスプレーは実習でやって以降・・・
家で作るんは初トライ(´_ゝ`)


今回は冒険ナシで前と同じベチバー効かしたヤツ・・・・
にしました。

難しいもんではないんですが・・・
実習では用意されてるもんを入れてくだけだし・・・みんなもいるから間違えない。

だけど家でも自力でおなじコトできないと意味ないですからね><
一人でやってみる時に・・・
簡単なはずなのに「アレ???これなんだっけ??」って
ちょいちょいなったりするから
わたしには復習は必須デス(´_ゝ`)






で、作業なんてすぐなのに結局ウダウダやってて・・・・



寝たのは3時過ぎ(*´Д`)







犬たちもそれ気遣ってくれたのか・・・




起きだしたのは8時半くらい・・・



024_20170603100905335.jpg
おはよーデューさん(´_ゝ`)







025_201706031009054e1.jpg
あっちではわくさんが神様に催促中デス。








028_20170603100907b66.jpg
デューさんはわたしに向かって催促はしません^^
ムダだから^^;



そしてあんまやいやいいうと
わたしがキレるから^^;







030_201706031009098f2.jpg
こっちはそんなの関係ナシなんで・・・

キャッキャゆーとります。











031_20170603102055a1b.jpg








033_20170603102057c70.jpg
『ねー、撫でる(・ω・)??』




デューさんはこんな感じデス(´・ω・`)
わたしにはちょうどいい塩梅のお誘いデス。






034_201706031020585d7.jpg
デューさんの飼い主(でぶっちょな方に限る)ファーストな姿勢のおかげで・・・・
わたしは休みの日も・・・ゆるやかな朝を迎えられます^^








にほんブログ村
さて・・・ちょと宿題を見直して・・・

クイクサワーして行きますわ・・・・

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4950-c85742f9
    この記事へのトラックバック


    最新記事