ごはんのあとは・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

ごはんのあとは・・・

2017年06月03日 14:27

ごはんのあとは。。。
035_20170603102914284.jpg
わくさんまったり、顔を天日干し(・ω・)

















036_20170603102917ece.jpg
デューさんもいますよ(´_ゝ`)














037_2017060310291809e.jpg








くんくんくん。
038_2017060310291955c.jpg
そーーーっと夫のにおいを嗅ぐわくさんです。

ヒトもイヌも自分にとって夫、妻がイイ匂いな方がイイですよね(´_ゝ`)
イイ匂いってかスキな匂い・・・

わくさんもデューさんのにおいはキライじゃないみたいです^^














そしてまたぼーーっとデス。
039_20170603102921c63.jpg




今日も暑くなりそうですな(´・ω・`)







にほんブログ村
晩ご飯は・・・・らーめんにする気満々デス。

暑いとか・・・・結局は関係無い・・・

ただわたしはらーめんがスキなのです(´・ω・`)



ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4951-a2fd2a4b
    この記事へのトラックバック


    最新記事