ノットルオンナ。 - 嫁が若林、僕デューイ。

ノットルオンナ。

2017年06月04日 23:23

もーだいぶ眠いのですが・・・・


この時間まで起きているならば・・・・ガキ使みたいなって思っちゃうわけで(´Д`)


で、疲れているのであんこもん食べたいな・・・とか思っちゃったりもするわけで・・・


あんこもんといえば・・・

今日犬先生が・・・


ブログにも書いてましたよね~っアレもう食べましたかぁ(´_ゝ`)??て言いつつ・・・
教えてくれた・・・・


先生のトモダチがあのCostcoのクロワッサンアンパンを食べたらしく・・・
スプレー式のホイップ足したらさらに美味しくて~の情報まで得て・・・

買いに行ったんだって><

美味しかったって~~~><



わたしも行きたい・・・切に思っていますzzz


そしたら神様、先生帰ってしばらくして

「今週の平日のどこかに連れてってあげれると思うよ^^」って・・・・


明日は泊で沖縄出張だから・・・うーーんいつだろう・・・
早くその日が来ないかな~~~(´_ゝ`)


まぁその日までを愉しみにするその時間もスキだから全然OKデス^^






そういえば・・・最近・・・

よーやくまだできることは最低限ではありますが
なんとか動画をYouTubeにUPすることをおぼえました。



なので・・・

動画をつけてみようと思います^^



明日は出張なんで手荒作業はナシ^^
晩ご飯も作んないでヨシ・・・・

さうんずぐっどでしょ~(´_ゝ`)



では・・・そろそろフランケンシュタインのドラマ終わったみたいなんで・・・

またあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4953-b1ccd2f3
    この記事へのトラックバック


    最新記事