エエ消しゴム現る - 嫁が若林、僕デューイ。

エエ消しゴム現る

2017年06月05日 12:43

なんでかしらんけど・・・


ユルイ時に限って・・・・

ほぼ必ずな感じで・・・

ウンコ、道路の白線の上にするわくさん・・・・


ホンマ・・・なんでよ(*´Д`)


これもまた・・・
わくさんあるあるデス(´・ω・`)





土曜日。



わたしは午後からハーブのクラス。




ちょいちょい妹からその間も家でのイヌの様子がLINEにてお知らせされます。


010.png






009_201706051216481b2.jpg
こん時はデューさん、ひとりでゴルフ観てはりました(´・ω・`)



デューさん、ゴルフも見るし・・・
昨日は卓球も見てはりました。

結構スポーツ観戦もスキみたいです(´_ゝ`)









018_201706051216519ff.jpg
久々にしずくさんに会えました。

ヨーキーだからジャックと同じテリア種なんだけど・・・





008_20170605121647d06.jpg
いつもここで寝たり、ちょいちょい水おくれ~って感じで起きて待ってたり・・・

とにかく静かにまったり居てはります(*´Д`)


素敵テリアなんです。










012_20170605122350779.jpg
しずくさんだけでなく・・・・ホントここに来はるコたちはお静かデス(´_ゝ`)








この前はリンゴウォーターでしたが・・・・
013_201706051223521b5.jpg
この日はキウイウォーターでした(´_ゝ`)



やっぱチワワたちの生活は
オサレだな・・・








授業中・・・・となりのお仲間の筆記具が気になる。







007_20170605121645816.jpg
シャー芯ケースと同じくらいの消しゴム(´Д`)



最近文具に疎いので・・・
こんなのあるの知らんかったし~

なんかこれだとノートの1行をうまくスーーっと消せるって話。



なるほどーーーー。



すごくイイな、それ~~~♪




が・・・


わたしのノートって・・・・


095_20170605122356426.jpg
・・・・・・・・。


よく言えば・・・・行という縛りにとらわれない自由な・・・・

なんですが・・・・


この感じだと・・・あの消しゴムの意味がないわけで;;



ってそもそも消しゴム好きな割に・・・・
めんどくさいから塗りつぶしで消すみたいな・・・

消しゴム使わない系だったりするし。


わたしの場合・・・
消しゴムの必要性があるか、ないか・・・・

まずそこが問題(´・ω・`)














015_20170605122352b1e.jpg
この日も休憩時には食糧いっぱい(´_ゝ`)



先生のハーブテーで・・・
尿意はすぐにMAXなるし・・・・

休憩時は食べたり、呑んだりオシッコしたり忙しいのです(´・ω・`)












039_20170605122355fc3.jpg
このクラスももう1年になる・・・
あと1回で終了デス。

まだまだ勉強せんならんこと多いので・・・
このかんじで続いていきますが


なんかこうやってクラスで勉強してると
1年あっという間デスわ(*´Д`)





ちなみにこの日の実習は・・・
エキナセアのチンキを作ってみよう~なヤツで・・・

とりあえず今日は漬けこむための瓶を作りました。
これを数週間置いてしぼって・・・

来月先生が用意してくれた別なのと合体させて完成デス^^



完成が楽しみデス。










月曜・・・

今日は朝から

007_20170605124117a9b.jpg
トミオに会えました。


なんかイイ一日になりそうな予感デス(´・ω・`)




にほんブログ村
後ろ首と顔がちょとアツい感じします・・・

週末・・・そんな日中外出てない気がするんですが・・・
日焼けかな・・・・

まぁゆるやかに多少の日焼けはむしろヨシです(´_ゝ`)


ではまたあとでwww









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4954-f3826268
    この記事へのトラックバック


    最新記事