テキトーに今日を綴る - 嫁が若林、僕デューイ。

テキトーに今日を綴る

2017年06月05日 23:18

昨日はさっさと寝ようと思ってたのに・・・


やっぱそうはいかずいつものごとく・・・何するわけでもなく・・・
気づいたら結構夜中だった(*´Д`)


で、いよいよ寝ましょかねって思ったら・・・
003_20170605222719c18.jpg
2頭ともこっちにいるやん(*´Д`)


寝室でおとなしく寝てるのは神様だけだった。。。。




2頭順番にダッコで運搬はもー眠いしめんどーだな・・・と思って。


犬の呑み水入れ替えて。。。トイレシート取り替えて・・・
もうそのまま犬ほっといて
寝室のドア開けたまんま寝ることにした。



そしたらすぐにぞろぞろと犬が勝手にベッドにやってきて寝たzzzz



なーーんだ・・・コレで全然問題ないやんか(´・ω・`)





そのまま寝室のドアもあけっぱで寝たケド・・・
犬も朝までぐっすりで・・・物音云々に関して開けてても閉めてても
彼らにそんな影響しないコトがわかった・・・

むしろたまたまかもしれないけど・・・
朝まで一切起きて何かに反応して吠えたりもなく・・・
わたしのスマホにおとーさんから電話かかってきて・・・でそれに起こされるまで

全員寝ていたzzzz






おとーさんは朝から猛烈元気だった・・・


なんで電話がかかってきたかというと・・・





昨日マンゴー着いたから・・・
お礼のラインしといたら電話かかってきたっていうやつです。
004_201706052227211ab.jpg
なので今日からさっそく朝ごはんにマンゴー

キミたち キウイ。パパイヤ、マンゴーだね。

のマンゴーです。

書いておきながらさっぱり意味不明デス(´・ω・`)
子供のころから意味不明だなと思ってましたが・・・
大人になった今も変わらず・・・そう思います。






ウチの夫はこのマンゴー大好きデス。

005_20170605222722879.jpg
そしてウチの犬たちもマンゴー大好き。




わたしと妹は・・・・

そーでもないんでほとんど食べません(*´Д`)



なので一番最初の画像のあの斬られたマンゴーも
夫が斬ったヤツです。



マンゴー・・・キライじゃないですが・・・
美味しいとは思うケド・・・

横にシャウエッセン置いててどっち食べる?ってなったら
絶対100%わたしはシャウいきますんで・・・・


そんなだから・・・マンゴーへの好き度数がより高い夫に食べてもらった方が
マンゴーもシアワセでしょ(´_ゝ`)?




おとーさんは田舎時間で生活しているせいか・・・

今日出しといたからね~~っていう連絡は滅多になくて・・・
いつもブツは唐突に着きます(´Д`)



それを言っても・・・
どーせあんたいつも家おるやろおもて(・∀・)

みたいな・・・・



そんな感じデス。





そんなおとーさん・・・

今朝は朝から定置網をあげに行き・・・

で、電話してきて・・・このあとはマンゴー山でマンゴー収穫・・・らしいです(´・ω・`)




とても素敵な暮らしを満喫しているわが父デス。



たしか今年63デス(´・ω・`)

元気でなによりです(´・ω・`)










午前中デス
018_20170605222723919.jpg
きもちよくソファで眠るわくさんですzzzz







でも夕方・・・・いきなりカミナリ鳴りだして・・・


やれやれ;;



わくさんもデューさんもしばらくクレートで過ごしてもらいました(´・ω・`)




ウチ周辺は雨はなかなかでしたがカミナリはそこまで長く続かなかったんで

クレート時間も様子みながら何回か出したりしつつ計30分弱かな・・・・








そのあともわくさんは・・・・


『もー怖くはないけど・・・一応ここに居てもイイですかね|д゚)?』みたいな・・・
036_2017060522272634d.jpg
「そこが安心なら全然イイよ(´_ゝ`)好きなだけ居なさい(´・ω・`)」





こんな感じでカミナリ去った後もしばらくはわくさんは
わたしのそばで過ごしたりでしたが・・・
震えるわけでも・・・パニクってゼーゼーいうわけでもなく
ちょっとさっきの怖かったわ~くらいな程度でいられるようになったんで・・・・

全然ヨイかんじです^^








にほんブログ村
あ・・・ニシコリー選手が勝ちました(´_ゝ`)


決勝までいけるといいな~~(´_ゝ`)

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4955-1a049546
    この記事へのトラックバック


    最新記事