目測ができない - 嫁が若林、僕デューイ。

目測ができない

2017年06月06日 12:03

朝から。。。

なぜか小野正利のYou’re The Only。。。

頭ン中流れっぱなしで・・・
ちょっと疲れています(*´Д`)


嫌いじゃないし懐かしいのはやまやまなんですが・・・
延々流れるとしんどいです。



無理やりちゃう曲アタマに思い浮かべても

小野がそれを抜いてきます。

小野スゴイ・・・ソバージュ。









朝デス。




この前買ってきたお買い得スモークチーズのきれっぱし集団を
器に移し替えようと思って・・・・



って・・・・

010_20170606115126cb5.jpg
こんなん全然フタしまらんやん(´Д`)






主婦歴何年よ・・・・

未だにこういった目測ができない・・・・(*´Д`)





自分でもちょっとひくくらい・・・・目測センスなし(´・ω・`)











さて、犬朝ごはん。





005_2017060611512323d.jpg
わかっとります。
ごはんお出しすればイイでしょ。






じゃあ、ちょと用意するからインしてまっとってんか~









007_2017060611512317f.jpg











009_20170606115125c26.jpg
ホンマこのときのわくさんはキビキビです。

どんな時もこんな感じならヨイですね(´_ゝ`)







が。。。

あら??

わくさんちょっと困っています。
??
008_20170606115611a57.jpg
あ・・・しきもんが下に無い(´Д`)

クレートのしきもんよーわくさんぐっちゃぐちゃにするから
それが新品のシューズに入ってる紙のまるめたんみたいなって・・・
わくさんなかなか自分入りきらへんのんね(´Д`)



OK.あとで直したるわな・・・






ホンマわくさんはそんなにクレート使わんくせに
自分の部屋ぐっちゃぐちゃタイプです。




だからきっと本来の性質は全然繊細じゃないんだと思います(´_ゝ`)








さて、こちらはただいま出張中の夫の朝ごはんデス。
004_20170606115121e6e.jpg
元気そうでなによりです(´・ω・`)








にほんブログ村
朝イチ、デューさんのウンコ処理するのに・・・

ベッドから降りる際・・・・左足、からあし踏んだみたいなってしまい・・・・
そっから左の足のひらきしょく悪いまんまです。

ちょうど今日は整骨院の日なのでヨカッタデス。

直してもらえるとヨイです(´_ゝ`)


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4956-f752a5e2
    この記事へのトラックバック


    最新記事